Entries

ハピバスお疲れ~!

YU-TAです!

ハピバスにゃんぱすキャンパスなのん!
とても楽しい時間でしたね~!

アットホームさも持ちつつ、ぷちワンマンな感じで(^^)

今回のセトリは自分らで言うのもあれですが、いい所をそろえて尚且つもう終わっちゃうのって
なって(笑)まぁ、それがいいのかなってあとから思いました!

マービンのソロを会場から見られなかったけどかっこよかった!
いい音してなたぁ!

ruto.は心の内を話してくれましたね。
うちらが聞いたのは、去年だったわけだけで。とるるも一丸となっていた時ではあったのですが。
あいつは東京行って一から歌で勝負してくるんだね。
頑張れ!
だけど、甘っちょろい考えしてたら応援しねーぞ(笑)

そして、ユタ・ゲラーさん来ましたね(笑)
今になって思うけど、なんでフォークにしたんだろう。
最初は小さいフォークだったから片手で曲げられるやと思ってたけど。
あ、これじゃ小さくてみんなに見えないなって思って大きいのにしたらあれって(^^;)
本番直前にぐっと曲げてみたら左手にぐっとささって血が、血が滲みおった~!
結構、硬かったです(笑)
本番は持つところに気を使ってね。
そして、なかやまきんにくんばりに、「やぁー!」ってやったけど、思いっきり力入れて曲げただけなのを
わかった人はどれだけいたのだろうか(^^)?!
11800401_864357553640707_3630341584530483022_n.jpg


さてさて、誕生会が終わり3月ですね!
今週末には東北ずん子スタンプラリーが!!!
来月からの白石、ずん子、とるるはさらに熱いです(^^)

今回はぷちワンマンでしたが
4月9日はガチでワンマンなので!
気合入れていきます!
あと3月18日のライブもね!

コメント

[C1303] 圧巻のψ(`∇´)ψ

ハピバスにゃんぱすキャンパスなのん!
とても楽しかったです♪( ´▽`)メンバーさんを
含め、会場の皆さんがとても素敵な笑顔でしたね✨
そしてユタ・ゲラーさんのパフォーマンスは圧巻でした!
まさかあんな間近で超能力←が見られるとは!
あのフォークが曲がった瞬間が今も脳裏に焼きついてます!笑

3月に突入して春はもうすぐそこですね🌸スタンプラリーやライブ、楽しみにしてます(^^)
  • 2017-03-02 23:12
  • まゆみ
  • URL
  • 編集

[C1307] 師匠~!!!

いやぁ~ビビりましたね!!
手に勲章を残してまでやる気合い!(笑)

あのあと、あれはだれにわたったのだろうか...なにあともあれ、めちゃくちゃ楽しい時間でした!
つぎは、18日ですね!!
間に合うか不安ですが、頑張ります!!!
そして、ワンマンまで楽しみます!!!
もちろん!スタンプラリーも!
  • 2017-03-08 01:15
  • 三由紀
  • URL
  • 編集

[C1309] Re: 師匠~!!!

三由紀さん!
手にぶっささりました(笑)
でも曲げましたよ~!(^^)

なんだか、フォークはいろんなところに行ってた気がします(笑)

俺もすごく楽しい時間でした!
そうです、次は18日ですね!
少し早めなんですよ~っ。ライブハウスまで気を付けて来てけさい!

そして来月は、ルートにささやかなエールを送りましょう!
  • 2017-03-11 00:21
  • YU-TA
  • URL
  • 編集

[C1310] Re: 圧巻のψ(`∇´)ψ

ハピバス終わりましたね!
すみませんまゆみさん、返信が遅れて(><)

なんだかアットホームな雰囲気もあって、俺もとても楽しかったです!

彼が来てくれましたね、ユタ・ゲラーさんが(笑)
超能力というよりハンドパワー、いや怪力(爆)

フォークが曲がったのはいいけど、手にもぶっ刺さっているという(^^;)

さて、春はもうすぐですね!

桜舞い散る中、スタンプラリーですかね!
空から桜が。。。
空から女の子が(笑)
  • 2017-03-11 00:27
  • YU-TA
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する