Entries

「CODE-M- MASAKILOID」完成!!

どうもまさきPです。



ついに!!

ざわ… 

いよいよ!!

ざわ…
    ざわ…


待ってました!!

キターーーー(゜∀゜)ーーーー!!!!!

masakiloid_syousai_web2.jpg

「CODE-M- MASAKILOID」
1, ALIVE
2, Brave Wing
3, なんつったってアイドル
4, Feel my Heart
5,「Yes」
6, 明日への涙
7, HATE!!
8, my world
9, SILENT SNOW ~雪の降る世界で~
10, 地味なわたしにできること
11, オール☆妹~マイ~☆スターズ


「sweet little devil masaki selection」からの8曲にお待ちかねの新曲
ALIVE「Yes」オール☆妹~マイ~☆スターズ
を追加して「まさきベスト」いよいよ完成です!!
さらに初回特典としてボーナストラックにまさきによる全楽曲の解説を収録!!
ゲストはもちろん…あの方です……!!

「うんたん♪」

「CODE-M- MASAKILOID」
初回限定盤 ¥2000- (tax in)
2013.7.21 発売


いやぁ…完成しちゃいましたね…

俺の集大成(エゴ)がwww

でもマジでこの度の「まさきベスト」ではやりたかった事をやらせていただく事ができました!!
なんといっても新曲3曲が自分でもすごい好きで…早く皆に聴いてもらいたいです!!

そして初回限定盤の特典でもあるボーナストラック…

ヤバいですよwwwww

昨夜俺の部屋でたいらと盃を酌み交わしながら聴いてみたのですが…

ヤバいですよwwwww

自分たちなのに…それはもう爆笑の渦でした!!ホントにもう…

ヤヴァいですよwwwww



この夏は「MASAKILOID」でキめるのだ!!



ねっ?小鳩
haganai28y_2.jpg

コメント

[C92]

「CODE-M-MASAKILOID」完成おめでとうございます!!!
個人的には、オール☆妹~マイ~☆スターズが楽しみです☆
そしてボーナストラック!!(爆)
初回限定盤のみの特典ならば、一刻も早く申し込まないとですね!!

まさきP渾身のアルバム、楽しみにしてるのですよ~(●^o^●)
  • 2013-07-12 22:06
  • さわか
  • URL
  • 編集

[C94] Re: タイトルなし

ありがとうございます!!
オール☆妹~マイ~☆スターズは俺も大好きな作品です!!受け入れてもらえたら何よりです(笑)
ボーナストラックはホントに…ヤヴァいですよ(´▽`)www
  • 2013-07-13 02:23
  • まさき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する