Entries

ずんずんびより♪

どうもsweet little devilのタイラです。

3/4から始まりましたっ!!!そうです!!!

東北ずん子スタンプラリー

201703041.jpg
201703042.jpg

地元白石はじっくり回らせてもらいます~♪♪♪(笑)

そして本日は・・・

201703045.jpg

メンバーで「コワーキングスペースmag」さんにお邪魔しましたー♪



201703044.jpg
201703046.jpg

スタンプゲットだぜーーーーー♪

ずん子ちゃんグッズもやはり個人的にゲットしました♪

201703049.jpg
201703047.jpg
こちらはオンリ-ワングッズの、でびるずん子のスマホケースです♪
先日の誕生日にmagさんから頂いた超お気に入りです~♪



というわけで俺たちもしっかり

東北ずん子スタンプラリーを楽しんで

ずんずんびよりしちゃいます♪(笑)


2017022316.jpg


ひきつづき「春べすとるる~ことるびより~」も宜しくお願いします~♪


2017030411.jpg
月刊「すいーと」もっ♪♪♪
本当にありがとうございます♪♪♪
(めちゃくちゃテンション上がりました♪♪♪)(嬉)

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する