Entries

予約特典は

どうもsweet little devilのタイラです。

いよいよ今週のライブが近づいてきましたね♪

3/18仙台HooK

そして四月には

4/9仙台HooK sweet little devilワンマンがあります♪

ここで念のためもう一度チケット予約特典について触れておきます!

チケット予約特典が付くのは4/9sweet little devilワンマンです♪

3/18、4/9と、どちらも特典がありそうな感じになってはいないかと一人で心配しておりましたので(笑)

念のため再告知させていただきました!

俺の取り越し苦労だったなら問題ないです♪



さて、

それでは先日のスタジオの様子でも載せますねっ♪(笑)




20170312_480.jpg

ライブに向けて皆気合い入っ・・・・・、



・・・楽しくやってまーす♪♪♪(笑)



3/18仙台HooKは皆で楽しみましょう!!!



そして、ワンマンでの様々なスペシャル情報を一刻も早く皆さんに届けられるように頑張ります!

宜しくお願いします♪

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する