Entries

東北ずん子スタンプラリー~マサキ編~

どうも、マサキラリーです。



今日は仙台市内のスタンプ設置店を行脚してまいりました!!

まずは太白区富沢にあるチーズキッチンさんです!!
またの名をワールドベイクドチーズケーキといいます♪
オシャレな外観に誘われ店内へと…中もとてもファンシーな造りでした。
とるるポスターを貼っていただいたばかりか、春べすとるるもお買い上げいただきまして…
本当にありがとうございます♪
C7GGWcHVsAEXe_r.jpg
マスターとメイドさんの素敵なお人柄も魅力のお店でした



続いてコワーキングスペースmagさん!!
スタンプはもう押していたのですが新しいポスターとフライヤーを置かせてもらいに行きました♪
もちろんお土産のチーズケーキもお渡しいたしました(´∀`*)
C7Gg8prU0AA6QM9.jpg
いつもありがとうございます!!



その後magさんのご紹介もあって急遽EBeanSへ!!
EBeanS1階にあるMARSLAB仙台店さんにお邪魔してポスターを貼らせていただきました!!
ありがとうございます!!
CUNPIC_20170317_225807.png
いろんなキャラクターグッズを取り扱われておりまして、
ずん子ちゃんコーナーも充実している素敵なお店なのです

そしてスタンプもゲッティン♪
C7HOH-GUwAA7KCy.jpg


本日も素敵な出会いに満ち溢れた一日でした!!
この想いを胸に明日はとるるライブ!!
ぶちかまします(´∀`*)♪

そして物販ではついに「春べすとるる~ことるびより~」も販売開始!!
2017022316.jpg

さらに!!ワンマンNEWグッズ「とるる公式Tシャツ」も先行販売!!
ワンマンTシャツ告知POP



お早めにゲッティンしてくださいね♪

チェリッシュ!!(´∀`*)

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する