Entries

4/9ワンマン追加情報♪

どうもsweet little devilのタイラです。

すでに発表されているものもありますが、
4/9 仙台HooK とるるワンマンの追加情報を改めて発表させて頂きます!

まずは・・・

物販についてです!!

当日15:00~17:30にグッズ、CD等の物販をおこないます♪
とるる物販、そして
コワーキングスペースmagさん
の物販もあります♪

そしてさらにさらに・・・
「しおりん」さんがずん子コスプレレイヤーとして参加してくださいます♪

本当に皆さんにご協力頂けてとても嬉しいです!!


そしてこれは初の情報になりますっ♪

なんと、

ずん子スタンプラリーの「スタンプ」ありますよね?

アレの「とるるワンマン」当日の会場限定のスタンプが登場する予定です!!



「mag×とるるワンマン」というコラボレーションで、

ワンマンのチケットを買ってご来場の方はもれなく、




その当日限定スペシャルコラボスタンプを押すことができます!!!


あ、台紙で言うとmagさんの場所に押すことになります♪

もちろんスタンプのデザイン、絵柄はその日のためのスペシャルverですよ~♪



これは見逃せませんねっ♪


本当に皆さんが温かい気持ちで協力して頂けて俺達も頑張ろうと思えますし、

何より、




皆で一つのことを作り上げられることが嬉しいです。




一生懸命やらさせてもらいます!!





ま、一番は俺達も「楽しみながら」やっております♪


スタジオも楽しみながら着々と準備を進めております~♪♪

IMG_8510_480.jpg




また情報等ありましたら告知していきますね♪


4/9 仙台HooK とるるワンマンは、

とても大切な日ですので、

ぜひ俺達と一緒にライブを作り上げてくれたら嬉しいです



皆さん、宜しくお願いしまーす♪♪♪


コメント

[C1315] ワンマンまであと3日♪♪♪

おはようございます(*-ω人)
やっと暖かくなってきたこの季節、東北ずん子スタンプラリーや、そして2ndワンマンに向けて、とるるがめっちゃ盛り上がってきて嬉しいですっ♪♪♪

とるる✖ずん子で、色々素敵なコラボ企画があって、物販もライブも更に盛り上がること間違いナシですねっ(*≧∀≦)b✨

ずっと待ち焦がれていたとるTも、めっちゃ可愛くてお気に入りなので、当日着れるのが楽しみです💕もちろんでびるずん子ちゃんアクキーも💕💕当日限定スタンプも💕💕💕

今回初めて白石を訪れましたが、本当に地元の皆さんのお心遣いが温かくて、ずん子ちゃんもたくさんアピールされてて、美味しいものもたくさんたくさんあって、思いっきり楽しかったです💕初体験の温麺も本当に美味しくてハマっちゃいました💕💕(笑)集めたスタンプもどれも可愛くて、東北三姉妹への愛が感じられましたっ✨✨

こんな新発見が出来ましたのも、とるるっ子になれたおかげです(灬º 艸º灬)💕とるるからは日々、本当にたくさんのものを貰っています♪♪心から感謝しています♪本当にありがとうございます✨✨✨

スタンプラリー期間が終わっても、白石大好きになりましたし、素敵なお店も見付けたので、今後も通いたいと思います★(笑)それにお花見🌸も行きたいですし♪チェリッシュ!!!( *´∀`)

ではでは、ワンマン当日はフルフピードで、駆けつけられるよう頑張りますので…それでも、ずっと心の中では精一杯応援してますので、どうか素敵な1日になりますように♪♪♪お身体に気を付けて、頑張って下さいね((( *´꒳`* )))✨✨

[C1316] Re: ワンマンまであと3日♪♪♪

Aliceさん>もうすぐとるるワンマンですね!
今回もワンマンならではの「とるるグッズ」を発表します♪

とるるTシャツはぜひ皆で一緒に着ましょう♪
そしてアクリルキーホルダーやワンマン限定スタンプといったものは、俺達だけの力では形にできなかったものです。
とるるに協力して頂けた関係者の皆さんのおかげで形になったものです!
本当にその想いに感謝して、ワンマンライブに臨みたいと想っています♪

そして♪白石に来てくれたんですねっ♪ありがとうございます♪
温麺も気に入って頂けたようで何よりです♪
そうですね、俺も改めて「地元」と向き合うことができたのはやっぱり、
「ずん子スタンプラリー」のおかげだと想っています。
そこでの素敵な出逢いや大切な想いの共有があったからこそ、こうして俺達も携われているのだと感じます。
俺も改めて白石を好きになれた気がします♪

ワンマンライブにはできるだけ早く駆けつけてくれたら嬉しいです♪
皆でライブを作り上げたいんです♪
待ってますので、無理はなさらずに、でも急いで(笑)ぜひ皆で一緒にライブを楽しみましょう♪
宜しくお願いします!!
  • 2017-04-07 00:00
  • タイラ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する