Entries

4/9HOOKワンマンまであと8日!

どもー、YU-TAです!

ワンマンまで近くなり、盛り上がってきました!
そんな中、3/18から時間を置いて、俺もとるるTシャツGETだぜ!!!
IMG_3738.jpg
マービンと同じ白黒ですな(^^)

「とるるワンマン」会場限定のスタンプ!

発表されましたね!これ、あったらいいなぁと思ってたんだよ(^^)ノ
コワーキングスペースmagさんの物販とずん子コスプレレイヤー「しおりん」さんにもワンマンに協力してもらえて大変ありがたいです!

マービンが弾くずん子ギターも楽しみだし、「とるる×ずん子」のアクリルキーホルダーも楽しみですね!


さてと、皆さん桜前線をチェックしておりますでしょうか。
いろいろと言われていますが、TBC気象台では
仙台は7日、益岡公園は4日という予想をしていました。
9日は白石は桜が咲いているんでしょうね。
そして、仙台でも桜が開花した中とるるワンマンが出来るといいな!


ワンマンまであと8日。
皆さんと最高な空間を作り上げたい!

こちとら、気合入っています!
よろしくお願いします(^^)

コメント

[C1311] ワンマンまであと5日!!

いや〜やっぱりとるるTシャツ素敵ですね✨かっこかわいいです!!私はピンクをGETしたのですが、白も色々な服装に合わせやすそうでいいですよね(^^)結局どっちも欲しくなりそうです✨
その他にもお楽しみ満載ですね!!9日の
Hookが最高の場所になるようにエールを送ります!!
桜もちょうど咲くといいですね〜
🎵

  • 2017-04-04 19:04
  • まゆみ
  • URL
  • 編集

[C1314] Re: ワンマンまであと5日!!

まゆみさん
そう、とるT素敵ですな(笑)
ピンクは色的なアクセントがいいですよね!

9日はいろいろ楽しみ満載ですが、もちろん本編にも気合入ってます(^^)

エールよろしくお願いします!
桜、咲け~!(笑)
  • 2017-04-05 00:05
  • YU-TA
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する