Entries

ふるふる♪

どうもsweet little devilのタイラです
IMG_8667480.jpg

ついに今週日曜日ですねっ!!

準備万端ですよ?

スタジオでもこのとおり!!見てくださいこの、


気合いに満ち溢れた表情をっ!!!






・・・のほほんとしてるぅぅぅーーーっ?!!(笑)

あ、あれ?いや・・・もっとこう・・・鬼気迫るくらいの迫力で・・・、

2017040212.jpg

お菓子もらいましたぁ♪♪♪

じゃなくてっ!!???(爆)




いやめちゃめちゃ気合い入ってたんですよ?

そりゃあもう・・・本当に・・・あ、



これか!!


これが気合いの表れでした!!

ご覧下さい♪

201704029.jpg

201704028.jpg

フルコンプリート♪
(喜)


またゆっくりとブログにしたためますが・・・、

201704024.jpg
201704025.jpg
201704026.jpg
201704027.jpg

どれも美味しかったです♪

そして、

201704021.jpg
201704022.jpg

飾ってあります♪

そしてスタンプラリーといえば!!

IMG_8668480.jpg

ぜひワンマンライブにお越し下さい♪




ワンマンライブは

気合い入れて、とかお祭り騒ぎで、とか

色々な感情があると思いますが

個人的にですが・・・、俺は



一瞬一瞬を大切にやりたいです。



もちろん一つ一つのライブがとても大切で特別なものです。

今回のワンマンライブも一生懸命大切にやりたいと思います。


というわけで、



皆でワンマンライブ、良いものにしましょうね!!


2017040210.jpg

またブログ書きます♪♪


コメント

[C1318] ワンマン( *^艸^)

もうなんやかんやであっという間にきました…ワンマン。
気合い入った写真(笑)なんか笑顔いただきました(笑)のほほんとさせていただいたので(笑)
で、スタンプラリーコンプリート!羨ましいです!何回か白石に友人とや一人旅いったのですが、まだコンプリートできず(T ^ T)
近々またいきます!温麺おいしかったし!また食べたいです!!
そして、本当にむかえる2回目のワンマン。
私もとるるの皆さんやとるるっ子の皆とむかえる大切な日を、1回1回を大切にしたいです!このワンマンももちろん!
たくさんの想いはありますが、大切な日になりますように(,,>ω<,,)💕
  • 2017-04-09 02:23
  • 三由紀
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する