Entries

明日はワンマン!そして、ぷち情報!

ども、YU-TAです!いよいよ明日に迫りました、とるる2ndワンマン!!!

ワクワクしますね!


ここでまた、とるる向上委員会から連絡が入りました~(^^)
先日、先行販売したとるるTシャツ!さっそく2色をGETした方もいましたね!
そして、明日販売のでびるずん子アクリルキーホルダー!

とるるTシャツ2色 と でびるずん子アクリルキーホルダーを全てGETした方に、
とるるメンバー集合チェキをプレゼントします!
あ、これは数量限定なのです(^^;)

前回のライブで既にとるるTシャツを2色GETした方で、明日キーホルダーを購入された方はどうしたらいいかというと。
自己申告してくださいヾ(o´∀`o)ノ
大丈夫、別に僕らは疑ったりしませんから(爆)
写メなりしてもよいですし、しなくても、まぁお任せですw(^^)w

それに、もちろんまだ何もGETしていない方が明日全てフルコンプしてGETしてもチェキはもらえますよ!

明日はとるるにとって2ndワンマンという事で大事な日です。
でも、この5人でのライブが明日しか出来ない。そんな日でもあります。
今日、スタジオでリハをやってさくっと帰ってしまったけど、5人のスタジオはもう今日だけだったんですね。
うん、明日を目の前にして、これ以上はやめようか!
とにかく、そんな
5人のとるるを皆さん目に、心に焼き付けて下さい!

そして、桜の開花が間に合いました(^^)
FullSizeR.jpg


さてと、明日俺はruto.を迎えに行ってからHOOKに向かうのです(笑)
皆さん、明日は気を付けてお越しください!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する