Entries

graduaTe smalL yelL

どうもsweet little devilのタイラです。

いよいよ本日、sweet little devilのワンマンライブです。

「graduaTe smalL yelL」

このライブタイトルは

新しい生活や環境を頑張っている人へ

日々を頑張っている人へ

届いてくれたらいいと、

ちょっとした「生きる糧」になってくれたらいいと、


そんな想いでこのライブタイトルにしました。


小さなエールだけど、

それが、


「今」を一生懸命頑張っている人へ届いてくれたのなら、

これから前を向いて頑張る人に伝えられるのなら、



そしてそれを



明日を生きるための糧に、少しでもしてくれたのなら。




やっぱり俺は、そんなことが伝えたくて

ライブをするんだと思います。



だから俺は


皆の笑顔が見たいです。

皆と笑顔になりたいです。


そう思っています。





そして、改めて言いますが、



今回のライブをもってru-to.が脱退します。


なのでアイツにも俺なりの

「graduaTe smalL yelL」を届けたいと想います。



ただ俺は今回のライブを「ru-to.のための卒業ライブ」みたいなものにする気はないです。

なぜなら俺がライブで想いを届けたいのはメンバーとかじゃなくて、

いつもとるるを応援してくれて、

俺に大切な気持ちをくれる、

そんな人に届いて欲しいからです。



だから・・・ru-to.にはさりげなくささやかなエールを届けますよ(笑)

だって、

俺達がここまでやってきたその時間や作りあげてきたものがあると俺は感じています。

だったら、




それを言葉で説明なんてしなくていい。




今、「とるる」である俺達がやるべきことは、



「音楽」で皆を笑顔にすることだから。





今日のライブはそんな想いを込めてやります。






この5人のスタイルの「とるる」は、


今日でラストになります。



この5人でやってきた曲達を、

この5人で初めてやれる曲を、



俺はその一曲一曲を、

すっごく楽しみたいと思います♪




そうですよ、とるるは「楽しさ」を届けるためのものですからねっ♪




皆さん宜しければ、ぜひ今日のライブを楽しみに来て下さい!!




ライブの前にこれだけ伝えておきます。


今回このライブのために協力して頂き、一緒に「とるる」を作ってくれた関係者の皆さん、

日頃とるるを応援してくれている皆さん、

時にバカやって時にぶつかって、それでもここまでやってきたメンバー、

そして、

どんなときも俺に大切な気持ちを伝えてくれる人、そんな皆さんのおかげで、


「sweet little devil」は楽しく頑張ることができています♪

本当に感謝しています!!

どうもありがとう!!




今日のワンマンライブは、



楽しいものにしましょうっ♪♪♪

コメント

[C1323] いよいよ…です!

いよいよ、ワンマン当日ですね!!
あっという間に来ちゃいました( ゚д゚)ハッ!

タイトル。すごく好きです!
いつもいまつも本当に大切な空間、時間、思い出、想い。ありがとうございます!
タイラさんから、とるるからの気持ちいつも伝わり、いつもとるるっ子でいれてよかった~出会えてよかったって感じてます!
今日はまたその時間を、一瞬一瞬をみんなと楽しみたいです!!
ライブ楽しみにしてます!!!!
  • 2017-04-09 08:31
  • 三由紀
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する