Entries

とるるワンマン2ndお疲れ様でした!!

どうも、sweet little devilのリーダー、マサキです。



4/9 とるるワンマン2nd
「graduaTe smalL yelL」無事終了!!
HooKお疲れ様でしたー!!

1491799218006.jpg

昨日という日を迎えるにあたっていろんな想いがありました。
「ビッグイベントを成功させねば」というある種の使命感…
この5人でのステージは最後であることへの寂しさ…
今後のとるるをどう動かしていくか…
本当に、ありとあらゆる感情が渦巻いていました。
でも最終的に行き着く答えはいつも同じでした。
「みんなと一緒にその一瞬一瞬を全力で楽しむ」
それこそが俺達とるるが目指し、そして生み出してきた世界なんです。
「みんな」っていうのは本当に「みんな」なんですよ。
タイラ、マサキ、YU-TA、yuki、ruto.、
とるるっ子達、
それぞれの家族や友人、
とるるをいつも遠い地から想ってくれている人、
とるるを初めて観る人、
とるるの活動を陰で支えてくれている人、
ライブ会場のスタッフさん達、
とるるに関わってくれた全員で作り上げるとるるのライブ、
楽しくないわけがないですよね♪
だから昨日は俺、珍しく泣きませんでした(笑)
昨日の一つ一つが心の底から楽しくて、そして嬉しくて仕方なくて、
泣いてる暇なんて無かったよね♪
だから一晩経ってこのブログを書いている今…
ちょっと泣きそうです(笑)
それはさておき、「みんな」のおかげで最高のライブになりました!!
ruto.にとって最高の卒業式になったと思います。

そうそう、今日ちょっと散歩したんですよ。
天気もすごくいいし桜も咲いて綺麗だったので、
昨日の余韻に浸りながら外を歩いてみました(←中二病の症状 笑)
どうやら今日は全国的に小学校の入学式だったみたいで、
真新しいランドセルをしょった新一年生が
ご両親と手をつないで歩いている姿をいっぱい見かけました。
なーんか子供達がruto.と重なって見えちゃって(笑)
アイツは昨日とるるを卒業したってことは、
今日がアイツの「後藤徹」としての入学式なんだよな、って。
俺でさえまだまだ精進しなきゃいけないひよっ子なんだから、
アイツなんてやっと生まれてきたばかりの卵だよね(笑)
だから俺達がちゃんと立派なニワトリになれるよう見守っていてください。
みんなの力が、みんなの声が、みんなの想いが必要なんです。
そして俺達ももっともっと最高の空間、時間、想いを音楽で届けます。
俺はこの5人でやってきたことを誇りに思います。
これからもsweet little devilを,
そしruto.をよろしくお願いします!!




さ~て!!では昨日のレビューいきますよぉ!!



まずはコチラをご覧ください!!
なんと東北ずん子スタンプラリー事務局様がホームページに昨日のレポートを掲載してくださいました!!
「とるるワンマンライブ」レポート
http://fuboh.jp/zunko/post-588/

ありがとうございます♪


いざ本番!!
CUNPIC_20170409_170750.png
こちらも準備万端!!
CUNPIC_20170409_170903.png
ルリイロマサキ♪
CUNPIC_20170410_134345.png
スターマーサキー♪
1491799221444.jpg
3年きりたん組マサキ♪※画像は事務局様から引用させていただきました。
toruru2_002.png
ずん子ギターめっちゃいい音してくれました!!
快く貸してくださった、生みの親であるデジドライブ小林さんに感謝です♪


いや~本当になにもかもが楽しかったですね!!
それはもう楽し過ぎてテンション上がりまくりで…

ラスト曲のソロでダイブしちゃいました(笑)※意図的ではない
プロダクション 24
これ…映像で観る限りけっこうヤバかったんですね!!(てへぺろ☆)
ソッコーで駆けつけてくれるタイラに愛を感じまみたwww
ご心配をおかけしましたがピンピンしております!!
マジで二枚目の皿は割るわけにはいかないんで(爆)二枚目だけど(ぷぷぷ)
転倒直後平静を装うマサキ♪
CUNPIC_20170409_231450.png



限定スタンプもしっかりゲット!!
でびるずん子ちゃん可愛いのんなー(´∀`*)
このスタンプを皮切りに二周目行ってきますね♪
CUNPIC_20170410_154255.png
そしてたくさんのプレゼントとお手紙!!
CUNPIC_20170410_134937.png
本当にいつもありがとうございます♪



何度でも言わせていただきます、
最高のワンマンでした!!
タイラ、YU-TA、yuki、ruto.、
とるるっ子、
駆けつけてくれた皆、
想いを飛ばしてくれた皆、
とるるスタッフ、
magさん、
しおりんさん、
スタンプラリー事務局の皆様、
ずんJOY工房卯匡さん、
デジドライブ小林さん、
HooKスタッフの皆様、
とるるに関わってくださったすべての絆に感謝しています。



本当にありがとうございます!!
そしてこれからもよろしくお願いいたします!!

コメント

[C1324] お疲れ様でした♪♪

2ndワンマンライブお疲れ様でした✨
悔しくも、こんな大切な日の全貌を全て見届けることが出来ず、駆け付けた当初はそんな悔し涙を流してしまって申し訳ありませんでした…🙇ですが!

アンコール含め、大好きな2曲を、会場の皆さんと一緒に観ることが出来て、そんなマイナスな気持ちは全て吹っ飛びました✨✨やっぱり身も心も元気になれる♪♪そんなとるるが、私も大好きです💕💕

素敵なセトリを見る限り、そりゃもう想像もつかないほど、会場のボルテージは急上昇したことでしょう🔥🔥🔥

後日、マサキさんもセンチメンタルな気分に浸られたようですが(笑)、今回の事に限らず、人生はその都度、「入学」と「卒業」を繰り返していくものですからね…🌸素敵な出逢いにもいずれ別離が訪れるもので…でも巡り廻って、新しい素敵な出逢いをルートくんには掴んで頂きたいですし、それがいずれ大きな夢に繋がっていけるように祈ってます✨✨

それは今後のとるるにも抱いている願いですので、新しいとるるがどう発展していくのか、私はとるるっ子として、いつまでも、どこまでも応援していきますっっ♪♪♪٩(●˙▽˙●)۶✨✨

長くなって申し訳ありませんが、あと一つだけ…まるで「世界衝撃映像」の中で紹介されてそうな、大惨事でしたね💦(爆)思ったより大事に至っていなくて良かったです♪(*´艸`*)でも暫くはお大事になさってくださいね♪♪

[C1325] Re: お疲れ様でした♪♪

お疲れ様!!そして全力で駆けつけてくれてありがとう!!
本当にその通りだよね、出会いと別れを繰り返して人は成長していくのですな…
俺は昔から「卒業」に弱くて…中学卒業の日もクラスで俺だけが泣いていたという伝説の持ち主だから(笑)
俺自身あれほどのアクシデントはさすがに初めてでした(^^;)
何を成すにもまずは健康な心身が不可欠!!怪我や病気に気をつけつつ精進いたします!!
  • 2017-04-13 02:36
  • ダイブマサキ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する