Entries

小さなエールを

どうもsweet little devilのタイラです。


ワンマンに来てくれた皆さんありがとうございました



そして、


こいつらが、



俺の仲間です




本当にありがとう。

あとでゆっくりまたブログに書かせてもらいますね。


IMG_8985_480.jpg
IMG_8986_480.jpg
セットリストです。


IMG_8891_480.jpg
印字入りの笹かまもありがとうございました。




今回のライブや皆に対して伝えたいことは色々あるけれど、俺は



ライブ中にしっかりと、

音楽と言葉で伝えたので、

それが俺なりの、




「graduaTe smalL yelL」として届いてくれたらいいなと思っています。





ありがとうございました

IMG_8924_2.jpg

コメント

[C1326] 私には数えきれないほど大きな「エール」でした💕

ワンマンライブ本当にお疲れ様でした♪♪
.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

去年の1stワンマンライブの感動を味わってから、次のワンマンライブをずーーーーっと楽しみにしていただけに、今回間に合わないかもしれない…と判明した時は…何も手につかないほどショックを抱えていました….˚‧º·(ฅωฅ*)‧º·˚.

ですが!!
本当に本当に最後の曲に間に合って良かったです(灬º 艸º灬)💕💕個人的には、バラードを感情たっぷり籠めて歌いあげるタイラさんの歌声がとても大好きなのです✨✨

この気持ちはライブでしか味わえない感動ですので…あの情景、そして歌声を脳裏に刻みながら、「新生とるる」の始動を心待ちにしておりますね♪♪

素晴らしいセトリもありがとうございます✨✨大好きな「サヨナラノコエ」もあるー💕💕とウキウキしちゃいました♪♪←バラード好き(笑)

中でもライブタイトルにもなっている「graduaTe smalL yelL」が一番気になります‼

まさか…新曲❓(*゚∀゚)
大好きな「greaT speciaL smiLe」的な❓❓
…とドキ℃急上昇中なので(笑)、全て観ていた人々を問い詰めようと思います(笑)

それでは、詳細ブログもお待ち申し上げておりますねっっ♪♪

[C1328] Re: 私には数えきれないほど大きな「エール」でした💕

Aliceさん>先日のワンマンライブはお忙しい中、それでも一生懸命急いで駆けつけようとしてくれたことに感謝しております。
最後の曲に間に合って良かった、と言って頂けてありがたいです。

そのライブ、そしてメンバーに少しでも想いを届けたいという気持ちがしっかり伝わりました!
来てくれて本当にありがとうございます!!

そして俺もバラードが好きなので、そう言ってもらえるととても嬉しいです♪
「サヨナラノコエ」と「桜舞う季節に」はいつかライブでやりたいなぁ、と思っていた曲でした♪

はい!「graduaTe smalL yelL」はその日のために形にしたものです。

今回のワンマンのライブタイトルはまずそのメッセージを伝えたいということで名付けました。
それならば、やはり曲と歌詞でもそれを形にしたいと思い曲を作りました。

実はもともと俺は自分のソロコーナーの尺を考えていなかったので(爆)
チームリズム隊だけでいいんじゃないかと思っていたところ各々ソロコーナーをやる流れになったので、
ならばということで曲を作った、と言うほうが正しいですかね(爆)
でもおかげで曲を形にすることができたので嬉しく思っております。

せっかくですので、この曲はなんらかの方法で皆さんにお届けできればと思っております♪
今後のとるるの動向も含め楽しみにしていてくださいね♪
ブログもまたそのうち書きます~v-354
  • 2017-04-15 23:30
  • タイラ
  • URL
  • 編集

[C1329] ありがとうございました!

ワンマンライブお疲れ様でした!!✧*。( ´∩•͈ω•͈∩` )✧*。
めちゃめちゃ楽しかったです(,,>ω<,,)💕
セトリも、ステキで1曲1曲に込められている想いが伝わって本当に暖かで幸せな空間でした!サヨナラノコエも大好き(*´˘`*)♥なので、嬉しかったです!!
最高の5人の一体感!本当に大切な一瞬一瞬でした!いまでも、曲聞くたびに思い出して幸せ🌼💕になります!!
ゆっくりとしたブログ楽しみにしてます!
  • 2017-04-16 09:19
  • 三由紀
  • URL
  • 編集

[C1331] Re: ありがとうございました!

三由紀さん>ライブにお越し頂きありがとうございました!

今回のワンマンライブは時期やタイミング的にもかなりテーマを持ったライブだったと思います。
なのでセットリストに関してもそれに沿うような選曲が見受けられますよね!
セットリストはだいたいいつも俺が全体の大枠を決めます。
それがそのまま反映される時もあれば、そこからメンバーがこれもあれも・・・みたいに話しが広がる時もあります(笑)
その時はいつも「その選曲でどんなライブを届けたいのか」を意識するように言います。
ただこの曲がやりたい、というよりその選曲達でどんなライブ、空間を作り出したいのかは必ず考えるべきところだと俺は感じているからです。

今回のワンマンライブでも、来てくれた皆さんに何か大切なものが届いてくれたのなら俺は嬉しいです。
  • 2017-04-17 07:20
  • タイラ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する