Entries

高2設定

どうもたいらです。

しばらくブログ更新していなくてスミマセンでした~。

実はここ数日間レコーディング、mix、etc・・・で怒涛の日々を過ごしていました!
その合間を縫って昨日も撮影をおこなってきました!

撮りたてホヤホヤの写真がコチラ!
たいら制服1

そうです!ズバリ次のとるるは!

高校生になります!!!www

歳ごまかしてんじゃねーよって?

いーじゃん!高校生になるくらい!

俺は三歳くらいだけ背伸びしてるだけだろーがぁぁぁ?!!!(爆)

というわけで苦情のお問い合わせは一切受け付けませんwww

撮影終了してもなお、とるるには作業が残っていたので「まさき宅」でそれを黙々とこなします・・・。

それぞれがやるべき作業を黙々と・・・。

ブログアップ用撮影1

って、けいおんグッズとまた撮影会はじまってるぅぅぅーーーーーーーーっ!!?www

まあ、そこに「けいおん」があったらそりゃしゃーない(笑)

とにかく早く残りの製作作業おわらせよーぜ?


そうそう、まずはパソコンを開いて・・・ってあれ?

なんでまさき二台もパソコン開いて・・・?


・・・ってあれぇぇぇ?!!


まさきパソコン


デスクトップの「羽入」と「コバト」を見て楽しんでるぅぅぅぅぅーーーーーーーーーーーーーっ??!!!wwwww

いーからはやく作業やれやぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーーっ!!!

とそんなわけで、

とるるは今、製作作業の最終段階に入っています!


なので、いつもの長文は本日は封印させてもらいます(笑)


近日中にとるるから次の作品の、

その全貌を発表したいと思います!!!

今回とるるはかなりテンションアゲアゲなチャレンジをしてますんで、皆さん!

マジお楽しみにっ!!!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する