Entries

とるる2ndワンマンを終えて

sweet little devilのYU-TAです!

2ndワンマン終わりましたー!
みなさんのパワーをたくさん頂き最高の時間を過ごせました!
この5人でみんなの前に立つ事が最後となりましたが、しっかり心に刻んでいられたと思います。

そして、いつも差し入れもありがとうございます!

しかし、マーヴィンの転倒はびっくりしたよ!あのダイブしてる感じは焦るよね。
本当に大事に至らなくてよかった。(^^;)

そういえば、ライブのmc中にタイラがこの3人のトライアングルが、バミューダ的な感じを言っていましたが(笑)
リズム隊3人の演奏のタイトルが実はありました。
俺がひそかに付けていました「Triangle」っていうんです(^^)
セトリをUPしたからわかると思いますが、タイトルがあったんですね!
前回のワンマンの時からです実は(笑)

タイラ、マーヴィンが写真を挙げていたから俺はあまりないんだけど。
これこれ、アンコール終わってruto.の熱唱!
IMG_3777.jpg

なんすか?これ(笑)

そして、ワンマン終わりのリズム隊3人の写真をUPします。
IMG_3760.jpg

ありがとうruto.!ありがとうとるるっこのみんな!

とるるをこれからもよろしくお願いします!

ruto.!思いっきりやってこい!
中途半端にやってたんじゃ応援しねえからな!!!!

small yellじゃないね(笑)

コメント

[C1327] ユタ・ゲラー様へ♪♪笑

ワンマンライブお疲れ様でした♪♪
今回は全貌を見届けられていないので、詳細の感想を申し上げられない事が無念でなりませんが…

それでも、最後のMCで語られたとるるの想い、ルートくんへの想い、そして5人揃っての最後の曲を奏でられながらの想いが、深く心に伝わりました✨✨((( *´꒳`* )))

本当にとるるらしい、とるるでしか味わえない、素晴らしいステージでした!!ありがとうございました‼

てか、バミューダトライアングル?かの有名な、魔の三角海域?!(*゚∀゚)…確かにそんなフォーメーションになってるので、さすがタイラさんお上手ですねー(笑)沈没には気を付けないと(笑)

そしてルートくんに「中途半端にやるなら応援しない」って言葉を言える事が凄いな✨✨と思いました( *^艸^)ユータさんがかつて東京で色々活動されてた話もビックリしましたが、普段から一番柔らかい物腰なのに、言う事はしっかりされてて、トークも慣れてらっしゃるなーと思っていたので…

私、実は、ユータさんが一番ミステリアスな存在になってきております(笑)

謂わば、リバーシブルギャップでございます(笑)

まぁとにかく(笑)、今後のとるるがどうなっていくのか楽しみに待ちながら、とるるっ子としてずーーっと応援してますっ♪♪(*≧∀≦)

[C1330] Re: ユタ・ゲラー様へ♪♪笑

アリスさんが後半の後半から来てくれたことはもちろんわかっていました。
ありがとうございます!
いつもとるるにエールを送ってもらっているのを本当に感じています。

昨年末から、ここまでこのワンマンをどう迎えるかみんなでいろいろ話し合ってきました。
穏やかでない話し合いの時もありましたが、それは全てとるるっこのみんなに笑顔で向き合い、こらから先もとるるの音楽活動を上を向いてやっていくために。本気で取り組んだからだと思っています。
そして、ルート頑張って欲しいですね!
自分もかつてありましたね~。それなりに酸いも甘いも経験してきました。だからなのですよ。自分と照らし合わせて。
それから戻りとるるでまたやれている事を嬉しく思っているのです(^^)

しかし、ご存知でしたか。かの有名なバミューダのトライアングル。僕らの間に入ったら消える恐れがあります(笑)
と、ユタ・ゲラー様が言っていました(笑)

Aliceさんが俺の事をミステリアスに思ったとは。そんな事はないと思っているのですが(^^;)
あ、悶絶。ライブでやってみたい!いつか近いうちに。

みんなに明るい報告をするべく今、頑張っていますのでどうかお待ちください!
  • 2017-04-16 23:57
  • YU-TA
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する