Entries

遅ればせながら、、、

YU-TAです!
東北ずん子スタンプラリーをやっとコンプリートしてきました~!!!
本当に、最終日でしたね~。
天気はよかった!

この日はよ白石城でよさこい祭りがやってました!
IMG_3889.jpg


そして、ど~ん!(笑)
IMG_3864.jpg
大砲どん!
2年程前に白石城に行った事があって、なんでこんなところに力士が?と思ったけどこんな再会をするとは!


ってな感じでコンプリートですね(^^)
IMG_3877.jpg
白石の街をたくさんまわり、この街のパワーをもらいました!
これが証拠。
magさんとこのスタンプはワンマン限定ではないんだけどね(^^;)

ドルフィンさんとこでも
IMG_3890.jpg
おいしくいただきました!

これが、収穫物です!
IMG_3888.jpg
コンプリートグッズ以外にもあるし、もちろんチーズキッチンさんのチーズケーキもあるけどそれはおいしくいただきましたので(^^)

とるるっ子も来ていたようだけどどこかですれ違っていたんでしょう!
白石を堪能できたとてもよい一日でした(^^)ノ

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する