Entries

晴れた日くらい

どうも、マサキ&パンツァーです。



いや~全国的にGWでございますなぁ~。
とるるメンバーもおでかけの予定がチラホラあるみたいです♪
とるるっ子の皆さんも素敵な連休をお過ごしくださいね!!
僕ですか?僕は…
積んでたアニメを堪能したいと思っております(゚∀゚)(←出かけずの誓い 笑)


そうそう!!二週に渡ってお送りした
くうねるとるる in magさん
楽しんでいただけたでしょうか!?
magさんのおかげでとても楽しい収録になりました!!
本当にありがとうございました(´∀`*)
番組内でもお伝えしたとるるとmagさんのコラボ企画ですが、
5月中旬頃にはどーーーんと発表できるかと♪
とってもハッピーなお知らせをお届けできると思いますのでお楽しみに!!

それではよい連休を♪

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する