Entries

UTAU公式デモソング作りました♪

どうもsweet little devilのタイラです。

この度、

「UTAU音源の公式デモソング」

を俺達sweet little devilが担当させて頂きました!!



ありがとうございます♪楽しく作らせて頂きました♪

それではその詳細をここで紹介したいと思います!!



まずは!

20170521_1.png
「大江戸ちゃんこ」



20170521_2.png
「関西しのび」



20170521_3.png
「中部つるぎ」



「大江戸ちゃんこ」
「関西しのび」
「中部つるぎ」

この三人のキャラクターのUTAUを使って作成したのが、

「テトテンシャン」です!

youtubeはこちらから

ニコニコ動画はこちらから



この曲は俺が作りました。

今回は製作のうえで完全に担当を分けてみようということで、

「テトテンシャン」は作詞・作曲・編曲 タイラ となっております。

20170521_11.jpg

「タイラ」

(笑)


今回はにゃんぱすPではありません(笑)





そしてもう一曲!





20170521_4.png
「四国めたん」



20170521_5.png
「中国うさぎ」



20170521_6.png
「九州そら」


この三人のキャラクターのUTAUを使って作成したのが、

「ドキドキ☆フレンズ」です!

youtubeはこちらから

ニコニコ動画はこちらから


この曲は作詞・作曲・編曲 まさきりたんP(マサキ)
bass ユータコ姉さん(YU-TA)

で製作された曲です(笑)

20170521_9.jpg
「まさきりたんP」



20170521_8.jpg
「ユータコ姉さん」




(笑)

(笑)




そしてなんと言ってもどちらの曲も素晴らしい映像が付いております!!

こちらは、


wolf(うるふ@コワーキングスペース mag)さんに担当して頂きました!!

素敵な映像を本当にありがとうございます!!

magさんHPはこちらから




というわけで!

それぞれの楽曲についてはいつかその詳細を語るでしょう!


こんどまたじっくり♪

糸引くくらい♪(笑)


ネバー♪♪♪

20170521_10.jpg



というわけで公式デモソング発表記念ということで、


豆で乾杯でもしますか!!

ネバー♪♪♪


豆で乾杯・・・???


あれ・・・この流れでいくと・・・、


かなりネバネバした飲み物になってしまうんじゃ・・・?



ネバー♪♪♪


もちろん・・・一度言ったことは必ずやり遂げますよ・・・!!


よーし、豆で乾杯だあーーーーー!!!!



ネバー♪♪♪



20170521_7.jpg


ズンダー♪(爆)



やっぱり・・・


ずんだシェイクっておいしいですよねっ♪(笑)




20170521_12.jpg


ずんぺろ~♪♪♪(笑)



でもほんと、少し真面目に話しをすれば、

「東北ずん子」のその活動やあり方に感銘を受けて、

ただただ応援したいと、

少しでも一緒に盛り上げることができればと、

そんな風に思って、



「東北ずん子」ちゃんを応援してきました。




出逢ったときからその想いは変わりません。




例えば音楽だろうが小説だろうがアニメだろうが、




一つのことに夢中になって一生懸命楽しむことができて



誰かのことを笑顔にできるってことは




俺はとても大切なことだと思います。





東北ずん子ちゃんに出逢ってから、俺は沢山の人と大切な出逢いを経験できました。



そして今回こうして「UTAU」というものでまた新たな出逢い、そして


新たな音楽を楽しむことができて本当に嬉しいです。





俺はずっと音楽をやってきたから、俺にできることは音楽なわけであって、

その音楽で自分が深く感銘を受けるものに携わることができて、

そしてその中でしっかりと、

「自分の音楽」を伝えられることに喜びを感じます。




だから嘘じゃなくて、本当にずん子ちゃんには感謝しているんです。



地元や東北を盛り上げたい、

だからまずは、



自分ができることで

誰かを笑顔にしたい



その当時、強くそう思ったときに、東北ずん子ちゃんに出逢いました。



だから今までも、そしてこれからも応援していきたいし、自分も頑張りたいとそう思える。

そういうことです。




・・・長くなりましたが(笑)



つまり・・・、

今回、ずん子ちゃんの素敵な仲間たちのUTAU公式デモソングを担当させて頂いて本当に嬉しいってことです♪


良かったら皆さん観て聴いてくださいね!!



それでは・・・

アボカドディップ!!!!!(笑)

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する