Entries

とるるラノベの新譜発売S

どうもたいらです。

NEW ALBUM 「絶対Beアンビシャス」が発表になりました!

それにともない視聴もできるようになりました!!

https://vimeo.com/71553281

詳細はsweet little devilオフィシャルサイトをご覧ください♪



とるるの今回の作品は「ライブ×ノベル」というものに挑戦してみました!

略して「ラノベ」だそうですw



ってなわけで、

とるるの新譜発売の打ち合わせを昨日して参りました。

新たなる試みとなる作品なので色々と話し合いを設けているのです。

マーヴィンはとある事情で欠席だったので一人で打ち合わせに向かったわけですが、
まだ時間があったのでとあるゲーセンにふらりと立ち寄ってみたわけです。

とあるゲーセンに・・・。ん?とるる・・・となる・・・とある、


と、

あ、


る・・・・!!







とあるゲーセン

レールガンキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!!!

美琴ォォォォォォォォォォォーーーーーーーーーーーーーー!!!!!wwwww



めっちゃ興味ある!

めっちゃ詳細読む!

めっちゃ写メ撮る!

めっちゃ・・・、

めっちゃ・・・、




・・・あ、




そういえば・・・

打ち合わせ・・・




俺は打ち合わせに遅れて登場し、釈明するのです。


「とある事情で遅れた」と・・・wwwww



そんなこんなでこの夏はとるるのラノベで盛り上がりましょう!

来たる8/9のライブで先行販売しますので♪

久しぶりのとるるライブ&とるる新譜をお楽しみに♪♪

コメント

[C96] 確かにね☆

とある事情(爆)間違いでは無いですもんね~(笑)

ラノベ初めてです!まさき氏の影響で、俺妹が読んでみたいのですが(笑)
小説、今回はたいら著では無いのですね!?
個人的にたいら著、超読みたいのでよろしくお願いします♪(笑)

先輩たちに会えるのを楽しみにしてますのですよ~♪(((o(*゜▽゜*)o)))
  • 2013-08-02 14:59
  • さわか
  • URL
  • 編集

[C97] Re:

さわかさん>「ライブ」×「ノベル」という試みは俺たちも楽しみながら色々悪ノリしつつ楽しめました♪(笑)

俺はリアルなライトノベルは「俺妹」ぐらいしか読んだことないのですが(貸してもらってw)
俺妹は普通に面白かったのでぜひ(^O^)

今回、脚本や設定などは協力してくれる方々にアドバイスを頂きながら進めました!
ただ今回CDに付属するプチ小説はストーリーの導入部分ということもあり、意見を頂きつつ俺がまとめたものですw
いろんな意味でお恥ずかしながら…(苦笑)

読んで頂けると分かるのですが「あれ?これって一体どういうこと?」とか「え?なんで急に?」とか多分あります(笑)実は結構先のストーリーまで話しになっていまして、それらのエピソードに繋がればいいなと思いながらも、でもあえてサラっと書いてみました!
きっとその先のストーリーはもっと面白くて内容の濃いものになるでしょう!俺はそれを一読者として楽しむだけなのでw
俺の趣味程度の小説を読みたいと言ってもらえるなんて本当に嬉しいです(T ^ T)
もしそう言って頂けるならば俺はペンを取りますよっ!蛍シリーズの新作を…!曲作りしながら(笑)

とにかく「絶対Beアンビシャス」は協力してくださる皆さんと作り上げた…そしてこれから作り上げていく作品なので、楽しんで頂けたらとても嬉しいです(*^_^*)
  • 2013-08-02 19:50
  • タイラ先輩(笑)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する