Entries

「とるると 奏でる 夏が来る」

とるるのYU-TAです!

UTAUの公式デモソングが発表されましたね!

自分としてはマサきりたんーPの手掛けた
「ドキドキ☆フレンズ」に参加しましたー!

【めたん うさぎ そら】 ドキドキ☆フレンズ 【UTAU公式デモソング】

【ちゃんこ しのび つるぎ】 テトテンシャン 【UTAU公式デモソング】

マサキりたんPの要望通り、動けという事なのでランニングベースを(^^)ノ
なぜか俺が、ユータコ姉様(泡盛ちんすこう)(´・Д・)」(笑)
タイラの「テトテンシャン 」も和な感じでとてもいい曲!
僕らのデモでUTAUをみんなが使ってくれるといいです!


さてさて、みなさん改めてご機嫌いかがでしょうか?
僕らはあれから体制を整え次に向けて準備していますよ!

という事で7月8日に、仙台HOOKで、
3ヶ月ぶりのライブが決定しましたー!!!
こいつぁ、ドンドンぱふぱふだ(^_^)v
いつもお世話になっているHOOKさんと共同イベントですが、やってきました!
待たせましたよね?
そうなんす、お待たせしましたー!!!
今日発表しておいてあと一ヶ月ちょいというのはありますが(^^;)
みなさん、ぜひ来て楽しい時間を過ごしましょう!

次のライブに関してのプチ情報です。
ドラムのルートは卒業しましたが、新たに助っ人のドラムを加えて再起動です!
ぜひ遊びに来てね!(^^)


次回ライブのタイトルです!
SATURDAY KING
~rebooT deviL signaL~


そう!再起動!
そして、早いけど時期的には夏に差し掛かり、
「とるると 奏でる 夏が来る」〜!
これ、俺の考えたサブタイトル(^_^)
TLLをちゃんと後ろ文字になってる!っしょ?(笑)
なのに、彼奴等に採用されず横文字になりました(^_^)ノ

まぁ、それはともかくまたみんなとライブで会えると思うと、楽しみですよ~!

コメント

[C1340] うずうず!

ふふふ~!
なんか、すっかりコメントしたきでいて遅くやりましたが、泡盛さんの(笑)曲も素敵ですが!!
なにより!一ヶ月後になりましたよ!!
とるるライブ!!いやぁ~本当に楽しみで仕方ないです!!
YU-TAさんのタイトルも好きですよ!ストレートでわかりやすく(,,>ω<,,)💕
んで、ちゃんと!とるるになってる~(ノ*>∀<)ノキャッキャッ♬
サブタイトルってことで(笑)
なにわともあれ、皆さんとまたワチャワチャできるの楽しみにしてます!!新サポートさんも楽しみです!!
  • 2017-06-08 08:40
  • 三由紀
  • URL
  • 編集

[C1341] Re: うずうず!

そうですよ!
後一ヶ月ですよ!
ワンマンから3カ月空きますが、変わらないとるる。いや、新生とるるをお楽しみください!

気づきましたねっ。俺のもちゃんととるるになってるサブタイトルという事が(笑)
新ドラムも楽しみにしててください!

ではではライブで会いましょう!!!
  • 2017-06-08 23:49
  • YU-TA
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する