Entries

今宵も夢で逢いましょう

どうも、ジューンマサキです。



いやぁ~早いものでもう6月ですね♪
日付変わって本日は6/9…そう「ロックの日」です!!
そして一か月後にはもっとロックでポップな日が…!!

7/8は久しぶりのとるるライブですよー!!

2017.7.8 (土) 仙台HooK
SATURDAY KING
~rebooT deviL signaL
-出演-
sweet little devil
JACK AND ROSE
月夜の薔薇
PAPPINESS CLOVER
etc…
OPEN 17:30 START 18:00
前売¥1000 当日¥1500



2ndワンマンから約3ヶ月…本当にお待たせしました!!
強力なライブメンバーを迎え新生とるるをお届けします!!
今からとても楽しみです(´∀`*)


さてさて…話は変わりまして…皆さんはこんな体験はありませんか?
今まで特に意識していなかった知り合いの異性…
なぜか夢に出てきて…しかもなんかちょっといい感じの二人…
目が覚めると好きになっちゃってたりなんかしちゃうこと…
ありませんか?(笑)

そう…夢に出て来ちゃったんですよね…



神崎蘭子ちゃんが♪(笑)
NI0s1YfsVRiIigvPX_Gp5c6Lj6kVpv8uG2gUl3jWsOM.jpg
はうぅぅーーーっ!!!(´∀`*)
花嫁らんらん可愛いのんなーーー!!!
6月と言えばジューンブライドですなぁー!!!


と、言う事で…

ただ今らんらん熱が再上昇しております(笑)
ドキドキしております。
まさしくドキドキ☆フレンズです←
7/8のとるるライブまでに…
デレマスもう一度ちゃんと観ておきますね♪



闇に飲まれよ!!♪(´∀`*) ※久々(笑)

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する