Entries

イタコ姉さん誕生日おめでとう!

ども、YU-TAです!

とるる再起動のライブは既に半月を切っております!
皆さんぜひお越しください!

2017.7.8 (土) 仙台HooK
SATURDAY KING
~rebooT deviL signaL~
OPEN 17:30 START 18:00
前売¥1000 当日¥1500



さて、今日は何の日かと言うと。
東北ずん子ちゃんの姉さま、
イタコ姉さんの誕生日ですーーーー!
images.jpg

タコ姉おめ(^^)ノ

とるるはタイラがずん子ちゃんを、マーヴィンがきりたんをという感じですね。
自分はイタコ姉さんが好きですな!
imagesf.jpg

綺麗だし、目がたまに猫の目になりますが(笑)
去年は恐山にお邪魔しましたしね(^^)

最近は、「ユータコ姉さま」扱いされてますが(笑)
東北3姉妹のさらなる発展を願っております!
イタコ姉さんの誕生日にこちらをプレゼントします!

オール☆妹~マイ~☆スターズ~杜の都編~
イタコ姉さんがメインボーカルバージョンですな(^^)
https://www.youtube.com/watch?v=pdCPJayOWXg&feature=youtu.be


そして、みなさん既に知っている人はいると思いますが、Twitterでは
「sweet little devil公式」のアカウントが誕生しました!

再起動して盛り上がっていきますのでよろしくお願いします!
っしゃ!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する