Entries

「rebooT deviL signaL」 お疲れ様でした♪

どうもsweet little devilのタイラです。

7/8 仙台HooK 「rebooT deviL signaL」お疲れ様でした!

来てくれた皆さんどうもありがとう♪

IMG_9980_500.jpg

とるるのライブを楽しみに待っていてくれたとるるっ子の皆さん、

本当にありがとうございます!





NEW ライブメンバーの「りょーちん」を迎えての新生とるる、

楽しんでもらえたのなら何よりです♪

そして

IMG_9982_400.jpg

差し入れもいつもありがとうございます!!

食べ物は美味しく頂きました♪

グッズはじっくり眺めさせて頂きます♪(笑)





MCでも言いましたが、この期間は色んなことを考えました。





とるるは楽しいことだけを見せたいということがモットーのようなバンドなので(笑)

それ以外の部分は見せるべきではないと頑なに思っていました。


もちろん「楽しさ」を届けたいという気持ちは今も同じです。



でも、時には辛いことだってあるし、

悩むことだってある、




生きていれば、当然そんなことだってありますよね。





誰だってそうです。





でもそんなときにやっぱり、




支えてくれる何かや



元気をくれる何かが







あるだけで救われます。





辛いことや苦しいことでさえも、


一緒に考え、想いを共有し、







自分と同じ気持ちで進んでくれる誰かがいてくれる







それはとても幸せなことです。







俺はそう強く感じました。









だからこの期間を経て、ライブをした時に気付きました。


俺達の音楽が誰かの生きる糧や支えになってくれればいい



そう思ってやってきた、そんな俺達の音楽は、




やっぱり俺自身にとっても支えになってくれていました。




それに改めて気付いたとき、

俺達と音楽を共有して、

一緒にライブを作り上げてくれる、




いつも応援してくれている皆さんへの感謝が溢れます。




本当にいつもありがとう。






これからも良かったら、




俺達の音楽を好きでいてください。





素敵な気持ちを届けられように





とるるはこれからも、




頑張りますっ♪!!









改めまして

「sweet little devil」を

宜しくお願いします♪

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する