Entries

再起動、完了。

どうも、sweet little devilのマサキです。



7/8、仙台HooKお疲れ様でしたー!!
PIC_0647_3.jpg

とるるにとって、とるるっ子にとって3ヶ月ぶりのライブ…
最高に楽しかった!!(´∀`*)
楽しすぎて自分の限界突破しちゃったよ(笑)
でもまだまだこんなもんじゃないですよ?
お待たせした分、これからニューとるるはガンガンいきますよー!!
そんなニューとるるを支えてくれる新ライブメンバー…

「とらむ」(とるるのドラム byタイラ)のりょーちんです!!
PIC_0652_2.jpg

…ってなんか可愛くしてるぅーーー!!??
そんなお茶目なりょーちんさん、なかなかどうしてドラムは超パワフル!!
これからよろしく頼むぜー!!


昨日の物販です♪
20170708_150059.jpg

本番前♪
CUNPIC_20170709_003921.png

本番後♪
DEOcrCFVoAAFsub.jpg

会場に届いたお花♪ありがとうございます!!
CUNPIC_20170709_003821.png

そしてたくさんのプレゼントとお手紙♪
CUNPIC_20170709_143736.png
本当にいつもありがとうございます!!(^O^*)



さてさて!!とるるのNEXTライブは
2017.8.12 (土) enn 3rd
でっす!!♪

気温もライブもますます熱くなるであろうことうけあい!!
今年の夏もとるると共に楽しみましょう!!(n‘∀‘)η



P.S. ここで少々告知です♪
実はワタクシ…ライブ前日にラジオ3「マイタウンレディオ」に出演させていただきました!!
そのときの動画がYouTubeにて視聴できますので是非ご覧ください♪
https://youtu.be/5XQqHq2VJ5w
DEHkXllUAAAbCT-.jpg

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する