Entries

ライブはやはり楽しい!(^^)

YU-TAです!

3か月ぶりのライブでした!!!
来てくれたみなさんありがとうございます(^^)
やっぱりこれだよね、って感じ。とるるっ子のみんなとのライブ感を久しぶりに味わうことができました!

そして、ドラムの「りょーちん」!
彼のパワフルで大きい音は、とっても迫力があり俺の気分を乗せてくれるのです(^^)ノ

4月から、新体制を作るためにいろいろ取り組んでいましたが、つまづいたこともあり。でもそれを経て彼と出会えたことはとるるにとって、とても大きなことです。

再起動し、とるるは邁進していきます!



いつもながら感謝ですが、ライブでは皆さんにたくさんの差し入れを頂きました!

そして、早めの誕生日プレゼントも~!
IMG_4281.jpg
どれもこれも嬉しいプレゼント達です(^^)

ありがとうございます!!!
それに、お花を頂いたいたり、ゼリーも頂いたり、etc...写真に載せらずに、既にお腹の中に入ってしまっているのもありますが(笑)
メッセージカードもありがとうございました。


さて、夏に向かって熱くなってきましたが皆さま来月のライブはすでに決まっていますので
夏バテ厳禁でお願いします!
8月12日(土)enn 3rdですよ~(^^)ノ

楽しみにしていてください!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する