Entries

7月のお知らせ

どうもsweet little devilのタイラです。

お伝えしておりました「夏べすとるる」、

それ用に先日もレコーディングをしてきました♪



そしてこの度、曲のまとめ作業も無事に終わりましたので、

あとは製品用に細かい部分を決定すれば、


皆さんのもとに8/12のライブにはお届けできるってなわけです!!♪

「春べすとるる」とはまた違った楽しみかたができると思います♪

「夏べすとるる」の詳細はまた改めてお伝えしますね!!







さて、それでは本日はこの辺で・・・・・・


ん?







IMG_9961_450.jpg







あ、








ユータ、











おたおめ!!!!!!(笑)



PIC_0595_yuta_450.jpg





これからもとるるの低音は任せたよ♪




とるるのベーシストとして、



PIC_0643_450.jpg



これからも宜しくね♪♪♪

コメント

[C1346] 夏べすとるる❤うきゃー°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.笑

お疲れ様でございます🎵
そして暑中お見舞い申し上げます🎵(笑)

先日は実に3ヶ月ぶりのライブ、本当にありがとうございました❗❗もうあの待っている期間は、次のとるるライブが「人生で一番楽しみなもの」のカテゴリーにランクインして待ちわびていたくらい、本当に本当に心から楽しみにしておりました💕💕(笑)

そしてその楽しみが大爆発するくらい❗❗🌋とーーーーっても素敵な、笑顔溢れる、とるるらしい最高のライブでしたっ💕💕こんな胸のトキメキをありがとうございましたっっ(灬º 艸º灬)✨✨

音楽はもちろんですが、
MCで真面目に語って頂いたタイラさんの想い…本当に胸がいっぱいになりました✨辛いことが色々ある中で、ひたすら「楽しさ」しか見せない姿勢…本当に徹底されてて素晴らしいと思います✨なかなか出来ることではありません✨✨

でも、だからこそ、
私達とるるっ子は「とるるライブがある❤」と考えただけで常に「楽しい気持ち」を抱けるんだと思います😌私達とるるっ子にとっての心の支えを守って頂けて、本当にありがとうございます✨✨

これからも私は、
とるるの音楽はもちろん、
タイラさんの想いを籠めたとるるの精神全てひっくるめて、

sweet little devilが大好きです❤

ずっとずっと応援し続けます✨✨

長くなってしまい申し訳ありません…
(久々なので❗笑)

「夏べすとるる」本当に楽しみです💕
そしてユータさんのお誕生日お祝いされる所もお優しいー✨( ´∀`)オタオメ🎂✨

暑いので熱中症に十分お気を付けて
8月も頑張ってくださいね🎵🎵

[C1347] 夏べすとるる♪

LIVEお疲れ様でした(*´꒳`*)✨✨
3ヶ月待ちわびたぶん、《新生とるる》となって戻って来てくれてとても嬉しかったです✨
りょーちんさんも加わり、短い時間でしたが、大満足のセトリでした☝️
流石!『とるる』ですね✨✨💕

そして⁈【夏べすとるる】完成間近なんですね!とても楽しみです(*´꒳`*)💕💕
夏曲と言えば..あの曲も入ってるかな?なんて想像しながら待つのも楽しいんですよ☝️✨
あと、春→夏とくれば秋、冬もあるのかな?なんて✨✨
今年とるるは、アニバーサリーですもんね?✨✨
そう言った意味でも今年はおめでたいですね✨✨✨✨🎂✨
【春べすとるる】がとても素晴らしかったので、他のべすとるるも期待してます(*ฅ́˘ฅ̀*)💕💕
期待を裏切らないのが
『とるる』
ですもんねっ💕💕

いつも素敵な音楽をありがとうございます😊
本当、『とるる』の音楽があるから日々生きて行けるんですよ?
辛い時、楽しい時も『とるる』の音楽に励まされ、癒され、そして楽しい気分にさせられるんです✨✨✨😊
そんな凄いパワーがあるんですよ?☝️✨

ずっと、ずっと応援してます✨✨
これからも、タイラさんらしい歌を聴かせて下さいね₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾💕💕
  • 2017-07-23 00:28
  • Noriko
  • URL
  • 編集

[C1348] Re: 夏べすとるる❤うきゃー°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.笑

Aliceさん>3ヶ月ぶりのとるるライブも楽しんで頂けたみたいでなによりです♪
そして俺達のライブを楽しみにしていてもらえて嬉しいです♪

皆さんがそんなライブへの大切な気持ちを持っていてくれるから、
メンバーも頑張れるのだと感じています。
正直に言えば俺はあまり自分の感情や想いを素直に言わない人なんだと思います。
例えば何気ない会話やSNSなどでは特に(笑)
なぜなら言葉には「責任」が伴うからです。

これまで歌詞であったりブログであったり、
「言葉」を伝えることを自分なりにしてきたので言葉に対してはこだわりがあります。

そのこだわりは「文法」とか「使い方」の話しではなく「内容」です。

自分が伝えた内容によってもしも誰かが笑顔になってくれるのならば、
俺はそんな「楽しさ」のほうを選びたいんです。

そしてライブというものは俺にとってそんな、「自分がどう思っているのか」ということを隠さずに、
皆に素直に伝えられる大切な場所なんです。
だからこそMCを邪魔されると怒ります(笑)

ちゃんとライブで「本当に大切で素直な」俺の想いを受け取ってくれる皆さんに感謝です!
そんな皆さんがいてくれるから俺はこれからも自分なりに大切なことを伝えていきます♪ありがとうございます♪

その流れでいくと・・・そうですね、俺はツイッター等のSNSは見る専門であまり発信や反応はしないので(爆)
せめてユータの誕生日はその日の朝に本人にLINE送るのとブログで少し触れることでお祝いとさせて頂きました(笑)
身内の話は個人間でやればいいという持論がありますので(笑)そのくらいにとどめております(爆)
でも人知れずちゃんとお祝いさせてもらっています♪お・た・お・め!!!♪♪♪(笑)

それでは、本当にいつも応援ありがとうございます♪今後もsweet little devilへの応援を宜しくお願いします!
夏べすとるるもお楽しみに♪
  • 2017-07-23 09:22
  • タイラ
  • URL
  • 編集

[C1349] Re: 夏べすとるる♪

Norikoさん>ライブお疲れ様でした♪楽しみに待っていてくれてとても嬉しいです♪
新しい体制になったとるるも楽しかったようで俺も嬉しいです♪♪

はい!「夏べすとるる」は完成間近です♪各収録曲のほうは出揃いましたよ~!
そして・・・そうです!そうなんです!そもそも、
「とるる5thアニバーサリーだからこそのベストアルバム」なんですっっっ!!♪♪♪
とるる結成5周年、とるるとしてライブやり始めて3周年(笑)の記念で、
「春夏秋冬ベストアルバム」を出したいというそもそもの俺の意見なんです♪
そんなこと皆忘れて誰一人覚えていないかな・・・(クスン)と思っていたのでとっても嬉しいです♪
覚えていてくれてありがとうございます!!流石ですっ♪♪♪♪♪

少しベストアルバムの内容に触れますと、「春べすとるる」とはまた違った表情を見せられると感じています!
それはもちろん「春」と「夏」の違いというものもありますが(笑)「春べすとるる」は俺のこだわりとして、
「新しい季節」ということで新曲、そしてとるるの「春曲」を詰め込んだラインナップでした♪
今回の「夏べすとるる」はまず大前提で「主観」なのか「客観」なのかで議論しました。
メンバー的に収録したい「夏曲」がたくさんあるということで、それが
「夏がテーマとは明言していないが夏に聴いて欲しい曲」と「はっきりと夏がテーマだと誰が聴いても分かる曲」、
その「主観」と「客観」のバランスや方向を話し合いまとまったラインナップです!
楽しみにしていてくださいねっ♪

そしてアルバム収録曲を想像して楽しんでもらえたり、秋冬のベストを予想してもらえたり、
とるる音楽や俺の歌を楽しみにしてくれているのが伝わってきて本当に嬉しいです!
俺の歌や音楽でそんな大切な気持ちや感情やパワーを届けることができていると思うと、
頑張って伝えて良かったと、本当にそう思います・・・!とても嬉しくなります♪

だから期待してくださいね♪任せてください♪俺は期待は裏切りません♪
俺の歌で必ず大切な気持ちを届けます♪

いつも応援ありがとうございます♪これからも宜しくお願いしますっ♪♪♪
  • 2017-07-23 10:08
  • タイラ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する