Entries

夏はすぐそこ

どうも、マサキライトステージです。



いや~7月ももう終わるというのに梅雨まっさかりですねぇ
8/12はスカッと晴れた空の下でとるるライブと夏べすとるるをお届けしたいですね!!
ライブは夜だけどな!!(´∀`*)(笑)

さてさて、この土日はとるるウィークエンドでした♪
土曜日は楽器隊での打ち合わせ&リハ!!
DF4GhUaVYAMSCXe.jpg

DF4GjJUUIAE3exV.jpg

DF4GlBSV0AAlzhP.jpg

今回から新しいスタジオを使用してみたのですが、とてもキレイで使いやすいスタジオでした~



そして本日はタイラ、マサキ、YU-TAでとるるミーティング♪
まだ大きな声では言えませんが…についての計画を立ててました(笑)
そちらもお楽しみに!!

もちろんまずはを皆で満喫しましょう!!
8/12はenn 3rdに全員集合ですよー!!



デレステ!!(´∀`*)♪

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する