Entries

8月入りました~!

ども、YU-TAです!

7月が終わり8月に入りました!
なんだか早い(笑)

いつの間にか夏祭りのシーズンになってきました!みんな、
今月は、いくつの夏祭りに行きますか?
いくつの花火大会を見ますか?

花火大会って、わぁ綺麗だなあってただ見てたけど。大会って名がついてるくらいだから花火師達はその大会で競っているんですね!
「優勝は!?」とか言ってて、「へっ?」って思った俺(笑)
大会だからそりゃそうだよね。と勉強したのでした。いや、3年程前に勉強した事です(^^)

ってことで、
夏べすとるるの準備は着々と進んでおります!
つかもう、仕上げの段階ですな。
楽しみにお待ちを(^∇^)ノ

次のライブは
2017.8.12 (土) enn 3rd!!!

コメント

[C1350] もうすぐ!!

花火も終わって。もうすぐ!
ライブですね!(,,>ω<,,)💕
めちゃくちゃたのしみです!!久々のとるるのennでのライブですよね??
楽しみにしてます!!
どんな夏の曲、ライブみれるのか!!
早くみなさんと楽しい時間すごしたい!!
  • 2017-08-08 10:27
  • 三由紀
  • URL
  • 編集

[C1352] Re: もうすぐ!!

三由紀さん

前夜祭は終わって、七夕は今日までですね!
そうです、あと4日でしょうか!?
「夏べすとるる」をひっさげて、皆の前に現れます(^^)ノ
夏のとるるを楽しみにしていてください!
  • 2017-08-08 21:43
  • YU-TA
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する