Entries

夏べすとるるです♪

どうもsweet little devilのタイラです。

本日は情報解禁します!!

「夏べすとるる」です♪

夏べすとジャケ500

1,ナツコイ~ドキ℃急上昇~
2,SUN SUN 7 SUNSHINE
3,Silouette
4,あの夏のかくれんぼ-Taira Vocal-
5,紫陽花H2O
6,SUMMER STORY
7,蛍ノ火-Remix-
8,Dear-Taira Rearrange-
\1,800(tax in)



8/12のライブで発売します♪

その日はぜひ「サイリウム」「とるティー」「夏べすとるる」の三点セットをお持ちいただければと思います(笑)
できればぜひお願いしますね♪♪


それとその日は俺達のライブ本編終了後の転換から物販でCD販売します。
俺はそのタイミングで物販に行くようにします。とるるのライブ直後の転換です。
それ以外の時間は他メンバーの誰かがいてくれると思いますので(笑)宜しくお願いします!


もう今週に迫ったそのライブ、そのためのスタジオリハを先日おこなってきました♪

IMG_0376_450.jpg
IMG_0387_450.jpg
IMG_0404_400.jpg


次のライブも楽しみながら、

俺達らしく頑張ります♪





宜しければとるるの音楽で一緒に楽しい時間を過ごしましょう♪

宜しくお願いします♪♪

コメント

[C1351] あとすこ~しです!!

あと、少し!今週ですね!(,,>ω<,,)💕
夏べすとるるの情報解禁!!
ひゃ!!!私の予想してた曲も入っててなんか嬉しい!!しDearヾ(≧∪≦*)ノ〃
大好きです!!本当にめちゃくちゃ楽しみです!ジャケットもカッコいいです!!
なんか、みなさんのアップも珍しい…ですね
!私的にはなんか嬉しいです(≧ω≦)
久々のennでのとるるライブですよね??
なんだかワクワクもします!!
めちゃくちゃたのしみです!!
『サイリウム』『とるティ』『夏べすとるる』ですね!!!(。・x・)ゞラジャ♪です!!

サイリウムはみなさんのカラーかなぁ~何色準備しようか迷いますが!みんなで楽しめたらいいなぁ~!!
まずは、12日また皆さんと楽しい空間になりますように('-'*)エヘ
いや、なりますよね??ね!!
  • 2017-08-08 10:38
  • 三由紀
  • URL
  • 編集

[C1353] Re: あとすこ~しです!!

三由紀さん>ライブもいよいよ今週に迫ってきましたので、
併せて「夏べすとるる」の情報も解禁しました♪

CDを手にとってくれた際にはぜひ「クレジット」の欄も見てみてくださいね!
ジャケットや歌詞カード背景、盤面のデザインなどをメンバーの誰が担当したのかが分かると思います♪
そんな楽しみ方もしつつ、もちろん曲を楽しんで夏を感じてもらえたら嬉しいです!

次はとるるとして久しぶりのライブハウスennなので楽しみです♪
そして三点セットを用意していただけるのなら嬉しいです(笑)
「夏べすとるる」当日ライブ終了後に販売しますのでまずは「サイリウム」と「とるT」の二点セットでお願いします♪(笑)

その場を楽しい空間にするためには、心底音楽を楽しんで、ライブに心躍らせて、そして、
皆が最高の笑顔を見せることが大事なんだと思います。

俺達の音楽でその場にいる人達が笑顔になってくれるように頑張ります♪♪
  • 2017-08-09 00:12
  • タイラ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する