Entries

アツいナツ

どうも、マサキ@お盆突入です。



8/12とるるライブお疲れ様でした!!
enn3rdに集まってくれた皆ありがとう!!

DHCiUxjVwAEnXLv.jpg
とてもアツいステージだったよ!!
え?いやいや衣装のせいじゃないよ(笑)


とるるっ子のパワーのおかげで雨模様も吹き飛んだんじゃないかな?♪
僕達とるるも最高に楽しいライブになりました!!本当にありがとう!!
そうそう、みんな夏べすとるるはゲッティンしてくれたかな?
夏はまだまだこれからなので、たくさん聴いて感想聞かせてくださいね(´∀`*)
2017年の夏は夏べすとるるでキめるのだ!!



さてさて、昨日のフォトギャラリー(マサキver.)です
20170812_165152.jpg
物販こんな感じでした~…キめるのだ!!(笑)


20170812_214500_2.jpg
例のアツい衣装でーす(笑)


1502596376959.jpg
もう、アツいデース!!


20170812_214538_2.jpg
終演後YU-TA提督と一枚…Oh!!シャクレテマース!!


CUNPIC_20170813_114600.png
差し入れもいつもありがとうございます!!


CUNPIC_20170813_114930.png
こんなに可愛い桃…の形をしたお菓子♪美味しかったですよ~※手はyuki(笑)



CUNPIC_20170813_114802.png
ご丁寧にお歳暮まで…(違う?笑)いつもありがとう!!


CUNPIC_20170813_125051.png
そして少し早目のお誕生日祝いで素敵なお酒いただきましたー!!
本格芋焼酎「魔界への誘い」(まかいへのいざない)でっす!!
こちら佐賀県のご当地焼酎なのですが、
かの有名な「ユーリ!!! on ICE」の作中にも出てたそうです!!
※観たのに気付いてないヤツ(笑)
無題

無題2
ホントにヴィクトル飲んでたー!!キタ━(゚∀゚)━!
ありがとうございます!!
誘われるまま僕もちょっと行ってきますね…
魔界に!!(´∀`*)
お盆は魔界で過ごして下旬くらいに人間界に戻ってきますね♪イタタタ…



そうそう…



9/23のとるるイベントまでには戻ってくるので、
夏べすとるる楽しんでくださいね♪



素敵な夏を!!(´∀`*)

コメント

[C1354] アツく燃え尽きたナツ💕

ライブお疲れ様でした✨✨
本当に夏らしい熱いステージで、選曲も夏まっさかりで、これで2017年の夏を満喫出来ましたっっ❗❗

そして私、ennでとるるライブ観るのが今回初めてだったので、あまりの至近距離にドキ℃急上昇しておりましたっ💕(///∇///)笑

そしてマサキさんの白色ジャケットの衣装は「暑そうやな~🔥」って心配してましたが(笑)、そんなの関係ねぇっ❗❗って感じでしたね✨( ´∀`)b ←ネタ古いw

もちろん夏べすとるるはゲッティン🎵したので、これからヘビロテですよ❗❗それこそ春夏秋冬関係なく❗❗(`・ω・´)ゞ

そして暑中見舞いまで写して下さって申し訳ありません…こう、改めて見ますと…自己アピール激しくてお恥ずかしい限りですm(__)m💦💦💦

それではまだまだ夏は終ーわらーない🎵ので、楽しい夏をお過ごし下さい✨✨あと魔界にもお気をつけて旅立って下さいね✨(*´∀`)ノ笑

[C1355] Re: アツく燃え尽きたナツ💕

お疲れ様!!
今魔界からコメント返信してるよ~(笑)僕はB級妖怪なので門くぐれました(笑)
enn3rdは確かに距離近いよね!!よって、さらにアツかった♪
暑中見舞いありがとう!!あまりにも風情があったのでそのままアップしちゃいました(笑)
早くスカッと晴れた空の下で夏べすとるるを聴きたいね!!(´∀`)
  • 2017-08-14 13:18
  • オーシャンパシフィックマサキ
  • URL
  • 編集

[C1356] あつあつあつぅ~!!

めちゃくちゃ!暑かったですね!!
んで、近かったです(・゚д゚`≡・゚д゚`)
すっごくドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキで心臓の音聞こえるンではないかぐらい!!

確かに…衣装は暑そうでしたけど、それ以前にLIVEがアツアツでしたからね!!もう、私も汗!?しらな~い(・゚д゚`≡・゚д゚`)でした!
あっ!汗飛んでたらすみません(; ꒪ㅿ꒪)

次は9月ですね!!楽しみにしてます!!
あと、物販でめっちゃ嬉しい言葉いただき(//∇//)\有難うございますっ!!
  • 2017-08-14 22:57
  • 三由紀
  • URL
  • 編集

[C1358] Re: あつあつあつぅ~!!

お疲れ様!!最高にアツい空間だったね!!
汗?大丈夫!!僕もいっつも最前のとるるっ子達に飛ばしちゃってるのでヽ(゚∀゚)ノ(笑)
努力するって素晴らしいことだよね。これからもお互いの高みを目指そう!!♪
  • 2017-08-15 00:47
  • スエッティーマサキ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する