Entries

8/12おつでした!

どもー、YU-TAです!

12日のライブ来てくれた皆さんありがとうございましたー!

すごく熱いライブでした!
イベント全体を盛り上げられたと思います(^^)


「夏べすとるる」皆さんGETして頂きありがとうございます!
そして、まだGETしていない方もぜひGETしてください!

夏!
夏なのに雨ばっか降ってる~(笑)
なんちゅうこっちゃ!
そりゃ、「ヒュルリラルリ」でタイラも嘆くわ(笑)


さて、
来月は9月23日at HOOK!!!
皆さん来てくださいね~!
来月は雨ばかりでないでしょう、そう、来月も夏です!

そして、秋冬の準備を裏ではやっていますので、
今後もお楽しみあれ(^^)ノ

今回は特に写真をアップ出来なかったので、マーヴィンの日記のしゃくれ顔でお許しください(笑)

コメント

[C1357] お疲れ様でした~ヾ(≧∪≦*)ノ〃

本当にめちゃくちゃ熱い熱いLIVEでした!!
空調きいてる??
えっ!なんじゃ~!!この熱さってぐらい!!
雨続きですが、体調崩さず、9月もめっちゃ熱くなりましょう~!!
いまから。熱くなりますからね!暑いながら夏べすとるるきいて、熱くなって!あれ?結局暑いまま(笑)
ですが、9月も熱くしますよ~!
ということで9月楽しみに待ってます!!
  • 2017-08-14 23:10
  • 三由紀
  • URL
  • 編集

[C1359] Re: お疲れ様でした~ヾ(≧∪≦*)ノ〃

三由紀さん
ありがとうございました!!!
いやいや、暑かった(笑)
俺とマーヴィンは衣が多かった(^^);
でも、三由紀さんもそうだったって事は相当熱いライブが出来たのかと!

来月も夏です!
夏べすとるる聴いてお待ちください!
この雨も吹き飛ばしましょう!!!
  • 2017-08-15 23:10
  • YU-TA
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する