Entries

デンジャーゾーン!

ども、YU-TAです!

みなさん、夏ベストるるは聞いていますか?

8月も残り少なくなり気づけば9月まであとわずかですね(^^)
夏のイベントはいくつ行きました?
自分は先週末に松島の航空祭に行ってきました!
航空自衛隊のブルーインパルスがメインのショーですね!
この航空祭ですが、自分が関東に居るときに東京の横田基地の航空祭で一度見たことがあるのです。とてもたくさんの人が集まってきて、ブルーインパルスの航空ショーや他の期待の飛行。あと確か落下傘で降りてくる部隊も居たはず(^^)
ブルーインパルスってかっこいいんですよ!
青いイナズマですね!
祭りに行ってその空気を感じると、自分も含めてなんだかんだ老若男女問わず憧れがあるんだなって思います。

知ってるでしょうか、ブルーインパルスはもともと松島基地にいます。
なんだかそれが誇らしくもあり(^^)

っとまぁ、この祭りに行くエピソードを「くうねるとるる」でも話していますんでぜひお聴きください!
とりあえず、この間取った写真をUPします!

DSC_6504.jpg
ブルーインパルスちっちゃいけどカッコイイ!

DSC_6478.jpg
ブルーが描いたハート!

DSC_6458.jpg
ブルー、超カッコイイ!!!!

ケツから煙を吐いていいないショットはなぜかジオラマに見えていまうので載せませんので(笑)

そして、
IMG_4451.jpg
最後はtwitterの松島航空祭の引用です(^^)
吐きそうです(笑)

さて!
来月の9月23日(土)はとるる&HOOKイベント!
sweet little devil & HooK presents
~advenT tropicaL jeweL~

秋べすとるるの前に、タイラのやりたいこともこの日に発表できるかも(^^)

おいでやす~(^^)ノ

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する