Entries

毎日が記念日

どうも、マサキ@17th Anniversaryです。



先日9/5に誕生日を迎えました!!
今年も皆様からあたたかいお祝いメッセージをたくさんいただきました♪
本当にありがとうございます!!(´∀`*)
もちろんメンバーからもありがとう!!
無事に(何度目かの)17歳を迎えることができました~♪
いつまでこの時間軸をループするのだろうか…
rika.png



さて冗談はさておき、さらに余談でも…(笑)
アニバーサリーと言えば…今年はデレステが2周年!!
それを記念して、なんと数日間10連ガシャが一日一回無料で引けちゃうのです~!!
いつもならスタージュエル2500個必要なのになんて太っ腹企画!!
これはタイラにも伝えねば!!とゆーことで早速LINEすると「やってみるよ~」との事。
よかったよかった(^_^)
しかし毎日引けるとは言えなかなかSSRは出ませんな~


あ、アニバーサリーと言えば…もっと大事な記念がっ!!
今年はとるるも5周年!!(´∀`*)
なので今年は「べすとるるシリーズ」のリリースラッシュなのです!!
夏べすとるるをリリースした直後とは言え、もうすでに秋、冬に向けて準備しております。
ん?あぁ言ってるそばからタイラから秋べすとるるについてLINEが来ましたよ♪
どうやらジャケットデザインについての提案のようですね!!
もうイメージがあるのか~、全く彼の手際の良さには頭が上がらないよ(^^;)どれどれ…?

「秋べすとるるのアー写、これでいいかな?」
1504788186285.jpg

1504788178209.jpg



しまむーと的場梨沙ちゃん(マサキの推しメン)の
SSレア引き当ててたぁぁぁあああーーー!!!
キタ━(゚∀゚;)━!



羨ましすぎる…コネ━━━━(゚д゚;)━━━━!!


あ、マサキ的にはこのデザインでもオッケーだお♪www
梨沙ちゃんギャンきゃわ♪イヤ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!!
しかしやはりタイラは持ってるな~…無欲の勝利なんですかね…

さてさて!!そんな「神引きのタイラ」ですが!!
9/23のとるるイベントでNEW音源リリースします!!
べすとるるシリーズとはまた違った趣向の一枚ですので是非ゲットしてくださいね



この新たな一年もとるるとマサキをよろしくお願いします!!
Let's ジュエル!!(´∀`*)

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する