Entries

スイカ割りもBBQも花火もしようぜ

どうもタイラです。
昨日のライブにお集まりいただいた皆さんありがとうございました!

来てくれた方はお分かりだと思いますが、俺達は昨日夏っぽく



浴衣でやりました♪




いいですよね~♪涼しげですよね~♪
ファンの方がなんと一式くれたのです!一式ですよ!一式!

そして二人分なのでもはや二式ですよ!二式!(笑)

本当にありがとうなのです♪にぱー♪
(夏なのでひぐらし推しでw)


そしてこれがその浴衣を着た写真です!
まずはマーヴィンからどうぞ!


浴衣マサキ


おお~!なんか夏っぽい!

スゲー夏っぽい!

夏っぽ・・・






あれ?なんか?







髪切った?

ねえ、髪切った?

夏っぽく髪切っちゃった?




マサキ先輩?




zettai_jaket300.jpg




髪切ったよね?





zettai_jaketmasaki350web.jpg


ねえ、マサキ先輩?ねえってば?




いや特になにが言いたいというわけではない、

「メガネ」さえかけていれば大丈夫だから、

そうさ、そのまま「メガネキャラ」の座を欲しいがままにして、

ツッコミとかを入れまくるキャラになっちゃえばいーんじゃん!
万事屋とかでさっ!!!www
定春ならいるから?(実家犬)




まあ、とりあえずせっかくだから俺も撮ってくれや!




浴衣タイラ



おお~!なんか夏っぽい!

このバカっぽい表情はともかく・・・、

スゲー夏っぽい!

夏っぽ・・・






あれ?なんか?







若干ブレてね?



心なしかピンボケしてね?





え?ナニナニ?


ツッコミメガネキャラになるならその相方は「ボケ」じゃないといけないんだから、
ピンボケしてるくらいでいいいじゃん
って・・・

はは、なにうまいこと言って・・・ハッ・・・?!




さっき髪切ったことを問い詰めたの根に持ってる・・・?www




いや、あれは、もののたとえってやつでさ?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・と、とりあえず



もう一枚くらい撮ってくれよ?

ホラ?







え?ナニナニ?






もう時間ないし行こうぜ、って・・・


はは・・・はははははは







完全に根に持ってるぅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!??wwwwww





と、まあそんなこんなでライブの方は楽しくやらせていただきました!

終演後に西川進さんと記念撮影!


西川さんとパシャリ

大丈夫です、ちゃんと許可はとってありますw

ご一緒させていただいて本当にありがとうございましたー♪



さあ次のとるるライブは9/8仙台マカナです!

こっちはいつも通りバンドでガツッとロックにやらせてもらいますよ♪



ちなみに告知し忘れましたが(オイw)この8月中にもう一本くらいライブに出演します。

マーヴィンはいろいろと出てますがw

二人で参加するものがあります。

8/24にあるイベントにちょっとした感じで出演させてもらいます(笑)

そちらの詳細も近々アップしますね♪


お楽しみに♪

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する