Entries

sweet little HEARTS

どうも、お久しぶりのマサキ先輩です。

いやぁしばらくタイラ先輩の更新が続いてしまいましたが…


えっ?僕は何してたのかって?




いやぁ…




そんな…





(´∀`*)はうぅぅぅーーーっっっ!!
やぁっと「俺妹」二期を観終わらせたのですよぉぉぉーーー!!
あとはいずれネット上で公開される最終エピソードを待つのみぃぃぃーーー!!!!








じゃなくて!!



まぁ「俺妹」観てたのはホントなんですけど…





今日は「little HEARTS」さんにとるるのCDを置かせてもらいにお邪魔してきましたぁ!!

お店の前で一枚。

image0001.jpg

早速店頭に並べていただきました。

130814_1816~01


持って行ったタイトルは

「絶対 Be アンビシャス」
「vocalisT originaL festivaL vol.1」
「CODE-M- MASAKILOID」


です!!

まだお持ちでないCDがあったらぜひlittle HEARTSさんに行ってみてください!!

ビジュアル系ショップ little HEARTS (リトルハーツ)
仙台フォーラス7階
http://littlehearts.jp/index.php

ねっ?桐乃

27f8b6e7.jpg

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する