Entries

YU-TAの一週間

どうも、sweet little devilのYU-TAです!

10月28日のライブに来てくださった皆さんありがとうございます!
まさか、ハロウィン仕様になるとは(笑)
当日、「あれ、そんな話あったっけ?」
と言った感じで(^^;)
タイラが昨日の夜に呟いていたよとのこと(笑)
何ィ、前日はライブのセトリを通して練習していて、Twitterを見ないで寝たらこんなことになっておったとは(笑)
タイラのブログでありましたが、俺は楽屋でせっせと眼帯をほどいては結びほどいては結びしていたのです!!!

ハロウィン仕様は楽屋でみんなで笑いながら、それぞれがどの衣装にするか考えていたけど面白かった(^-^)/

それにしても、「秋べすとるる」を無事にリリースする事ができました!(^^)
リアレンジの威力を感じて頂けましたでしょうか。
それに、新曲も良いものが出来ました!ライブは12月まで空きますが、コワーキングスペースmagさんのところでもお買い求め出来ますのでぜひお聴きください!
今年の秋はリアレンジの秋です(笑)



さて、この1週間で本州の東側を巡りましたのでちょいと写真をUPしてみます。
去年も行きましたが、青森県のむつ市に行ったついでに大湊の総監部へ(^^)

IMG_4759.jpg

IMG_4755.jpg
手前は護衛艦「はまぎり」と奥が「すずなみ」です。

さて、むつ市街を歩いていると地元でしか見られない看板が、
IMG_4760.jpg
なんと、恐山往復駅伝とな!




青森というと、原発の再処理工場だのと六ケ所村がありますが、他にも原発施設はありました。
IMG_4770.jpg

IMG_4774.jpg

IMG_4775.jpg

IMG_4779.jpg

東通村原発。PRセンターがあったのでそこでパシャリと。
下北半島の東側には自分が気づいていなくてもこんなに原発関連の施設があったなんて。トラブルがあった時に人間が対応することが出来ないようなものを抱えているというのは考えさせられるものがあります。
高速増殖炉なんて夢の施設でもなんでもないなと。

熊鈴。。。
施設のある所は田舎なので熊が出るそうです(^^;)



そして、青森を離れて最後は牛久の大仏です!
IMG_4851.jpg
成田に行った帰り道で圏央道から後ろ姿をパシャリ!
これ、全高120mあるいようで。っで、でかい!!!(^^)


この一週間ひそかにいろいろと動き回っていましたが、さすがに昨日風邪を引きましたm(_ _)m
喉がかすれて声が。
少しずつ冬に向けて動き出しているようです。
気温も下がってきてるので、
みなさんも、体に気を付けてや~(^^)

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する