Entries

とるるだけどとるるじゃない

どうもタイラです。

本日はプチ告知を!

今週8/24にとるるの二人がライブに出ます!
とるるではないのですが(苦笑)

◇場所◇
@LIVE HOUSE enn 2nd

◆時間◆
OPEN/ 18:30 START/ 19:00

◇チケット◇
ADV / \2,000
DAY / \2,500
※入場の際チケットとは別にドリンクチャージ(500円)が必要です。

「Summer Delight Carnival」 SPゲスト/岩男潤子。
出演/Rimshoot・SSS PLANNING・ガイビアンコム・高速飯店


このライブにとある流れからお誘いされました。

俺は俺の尊敬するアーティストさんの曲を歌わせてもらいます。

その方が某アーティストさんとコラボしてデュエットした的な
アノ曲です♪

おお♪楽しみ♪

ちなみにマーヴィンはその曲の他にも色々出るみたいですよ!

ってなわけでそちらも普通にチケット予約受け付けします♪

お名前、チケット枚数、を明記の上「お問い合わせ」にご連絡ください。
宜しくお願いしまーす♪


ふう~、

というわけでここ数日リハとレコーディングが重なりスタジオに入り浸っているわけですが(そこまでではないw)、
もっぱらスタジオのお供はこれです!

ゆきこたん

雪印のコーヒーです♪

いやあ、やっぱ定番のこれが好きでしてね~





・・・・・え?





パッケージにプリントしてあるイラストは何かって?



う・・・・・

うわあ・・・・!!


全然気付かなかった!いやほんと、全っ然!!



ナニこれ?

びっくり!


こんなところにゆきこたんがプリントしてあるなんて!!




・・・・・え?




これ、ゆきこたんっていうんだ、へえ~?だって・・・?






そう書いてあったのぉ~!!

裏に説明文書いてあったのぉ~!!

それ読んだのぉ~!!

別にこれに惹かれて買ったわけじゃないのぉぉぉ~!!!





べ、別にこれが描いてあろうがなかろうが俺はこのコーヒーを買っていたんだからね!?

か、かんちがいしないでよね!!!



俺はこのコーヒーが好きなんですぅ~?!

ええ、そりゃもう銭湯なんか行った日にゃ風呂上りに腰に手ェあててゴクゴク飲み干すくらいに好きなんですぅ~??!


だから!

ね?


ゆきこたんはなんにも悪くねーんだよっ?!!!www



・・・・・、

・・・・・、

・・・・・、




ま、

ってわけで、



ゆきこたんのおかげで本日のレコーディングもがんばれまみた♪(爆)

そして最後に言っておきたいことがある。




俺は別に萌えキャラが好きなわけではない。

そういうのならなんでもいいというわけではない。

コーヒー牛乳が好きなだけだ。

だが逆に牛乳は嫌いだ。


そしてもっと大嫌いなのが、


「ツンデレ」というやつだ。

まったく・・・ほんと、

アンタ・・・、


かんちがいしないでよねっ?!!www

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する