Entries

ゆっきゆき

どうも、マサキです。

今日は8/24のライブに向けてとるるの2人でスタジオに参加してきました!!

もちろんスタジオのお供はこれ!!

130820_2045~01

ゆきこたぁぁぁあああん!!!!
萌えぇぇぇぇえええ!!!!!!









…。






はっ!!









失礼…取り乱しまみた。



いやぁ~前回のスタジオでタイラ先輩が…

「ゆきこたぁぁぁんんん!!」

と、大騒ぎしてたものですから気になって僕も買っちゃいましたwww

うんまぁ…なかなか可愛いですけどね?
そこまで発狂するほどではないんじゃないかなぁ?
まぁせっかくですからもう一枚…

130820_2045~02


ゆ、ゆきこたぁぁぁあああんんん!!!!!
この子が一番可愛い気がするぅぅぅ!!!!!



いやぁ…なかなかの破壊力ですな…

ん?なんか説明書きがあるな…

フムフム…「雪印コーヒー」は昔「雪コー」と呼ばれていて、転じて「ゆきこ」というキャラを作ったと…





なるほどね…ゆきこ…





ゆき…




ゆき…




有希!!??


haruhi432.jpg

ゆ、ゆ、ゆきたぁぁぁあああんんんんん!!!!!www
やっぱり長門のゆきたんが一番可愛いでござるよぉぉぉ!!!!!
一緒に広瀬川の花火大会行きたかったなぁぁぁあああ!!!!!




いやぁ…俺…ゆきたんと一緒なら…



何度でもエンドレスエイトしたいおwwwww

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する