Entries

宝物の恋をしま鮮花?

どうもタイラです。

昨日のライブにお集まり頂いた皆さん、お疲れ様でした!

俺は一曲のみの参加でしたが、なんとあの

「Preserved Roses」T.M.Revolution/水樹奈々

を歌わせて頂きました♪

この話しを持ちかけられたときは、

「この曲やろうと思ってるんですけど、良かったらタイラさん歌いませんか?・・・」

「え?兄貴の曲やるんデスか?・・・え、じゃあ・・・それ歌うのは・・・誰がなんと言おうと・・・」

俺でしょっっっ?!!!w

ってな感じの時事ネタを放りこみつつ即オッケーしました♪

あまりデュエットなどしたことないですし、一曲のみという慣れない感じでしたが楽しくやれました!

時事ネタついでに、兄貴の曲やるなら・・・

「短パン」でしょっっっ?!!!w
ってことでそんな衣装にしてみました。

824写真1

マーヴィンも短パンで揃えればよかったのに?

あ、マーヴィンが短パン履いたらBと'とzの人になっちゃうか(笑)

ちなみに言っておくとこの二人でデュエットしたわけではないですからね?(爆)
念のため・・・お間違えのないようwww

いや、しかし・・・

マーヴィンさ・・・


ほんとにいつでもあずにゃん身にまとっているな?


そんなんだからステージ上でも
ロリコ・・・・・ゴホンゴホン!・・・とか言われるんだぞ?

まあ、好きなのはいいけどやっぱTPOじゃん?
時と場所を選んでさ?

特に皆さんが準備するこんな楽屋でそんなタオルとか見せびらかして・・・

824写真2

どうわあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーーーーっっっっっ??!!!www

いや、ち、ちげーよ?!これは!??

なんかそこにタオルがあったんだよ?!

それを広げたところにたまたまシャッターが切られたんだよ?!

大好きな唯のタオル見せ付けて満面の笑みなんか浮かべてねーからな?俺は!!


え~、と

なにか皆さんに大変な誤解を与えてしまっているかもしれませんが、

確認のため言っておきますが、

俺は可愛いアニメキャラやイラストの娘を見てギャーギャー騒いでいるわけではありません。


前回の「ゆきこたん」の時といい、
俺は別にマーヴィンが言うほどギャーギャー騒いでなどいません。

あれは彼が過剰に表現しているだけです。

嘘の証言をしているだけです。

そのうち訴えますよ?



とにかく俺は好きなものは好きですが、それを見て取り乱してなどいないのです。

そっと、

胸の内に、

想いをしたためて、

その、

淡い恋心を、

伝えることなど、

どうしてもできずに・・・、

そんな大それたことなんて、

俺にはできやしない・・・、









824ゆいぐっず

ぎゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっっっっっっ!!!!!!?????

ギャー!?ギャー!!??イエスウイーキャン!!!

唯?やっぱ可愛い!!好きだ!!結婚を前提に俺と付き合ってくれ!!!つーか結婚しま鮮花ぁ~っ!!!

お前を見てそう叫ばずにいられようかっっっ??!!!www









はい?



Q,今なにをしているのかって?

A,頂いたグッズの整理をしているのです。


Q,あきらかに広げて鑑賞会しているだろって?

A,いえ、うっかり手からすべりおちたらこの配置になりました。


Q,今取り乱したよね?って

A,は、ハハハ・・・な、なにを言って?そ、そんなわけアルマジロ。


Q,完全に取り乱してるうえに舞い上がってるよね?って

A,またまたご冗談を?舞い上がるのは不死鳥くらいにしてくださいよ?知ってます?フェニックスですよフェニックス!不死鳥の騎士団ってやつですかぁ?エクスペクトパトローナム!!


Q,うっさい、だまれ

A,ひどい、暴言。



Q,話しを戻して、・・・今ギャーギャー騒いだよね?って

A,単なる発声練習です。


Q,確実に求婚したよね?って

A,僕はまだ14歳です。


Q,もうめんどくさいから最後にひとつだけ・・・、って

A,めんどくさがり屋さんなんですね?



Q,だから結局好きなんでしょ?こーいうの?って

A,ええ、好きですよ?・・・あなたが誰かを好きなのと同じくらいには・・・ね?






ああ、

俺・・・、






うぜーwww






ま、とにかく、


一応好きか嫌いかだけハッキリさせておきますね。









好きでしょっっっ!!!!!???wwwww






好きなものは好きと、

素直にそう言える、

そんな世の中になるといいですねっ♪(どんなまとめかた?!w)



それでは昨日のライブに来てくれた方、差し入れ&グッズをくれた方、

本当にどうもありがとうございました!!!


コメント

[C98] ホンモノの恋をしま鮮花!?

おつかれさまなのです!
兄貴の曲は誰にも譲れませんもんね♪(笑)
たいら君が歌うプリロゼを聴きたいと密かに思っていたので、とっても嬉しかったのですよ~♪\(~o~)/
想像以上のカッコ良さでした!またお願いします♪♪(笑)

いつでもあずにゃんを身にまとっているマーヴィン(爆)
いつもより楽しげで、解き放たれているかのような
印象でした☆(笑)
Mな彼がSになるところも観れたしね☆(笑)

マーヴィンだけじゃなくたいら君もでしたが、オリジナルも勿論楽しいけど、自分の好きなものをコピー(カバー)するのって、また違う意味で楽しいですよね♪
私の場合、音楽ではありませんがその感覚は分かる気がします(*^_^*)

たいら式☆爆笑Q&A楽しい♪こういうの大好きです!
良い唯を・・・。じゃなくて(笑)
良い夢は見れましたか??(笑)
  • 2013-08-26 00:25
  • さわか
  • URL
  • 編集

[C101] Re: ホンモノの恋をしま鮮花!?

兄貴の曲はやっぱり歌ってるとテンションあがっちゃいますね♪
そうですね!また機会があればやりたいです~!

兄貴の「アニメ主題歌&挿入歌特集とか」(笑)

あ、いいなそれ・・・やろうかな・・・かな・・・(爆)


Q&A楽しんで頂けましたか?
質問してるのは一体誰なんだというツッコミはさておき(笑)

おかげさまでいつも「良い唯」を見ることができていますよっ♪

目が合うたびにドキドキしてます(爆)

素敵な平沢唯さんを本当にありがとうございましたっ♪♪♪
  • 2013-08-27 11:34
  • タイラ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する