Entries

次回ライブはロックの日

どうもsweet little devilのタイラです。

次回ライブが決定しました!

2018.6.9(土) HooK SENDAI
SATURDAY KING
OPEN 18:00 START 18:30
TICKET ¥1500


そして久々のこのとるるライブは、
改めて仕切りなおす意味でもとるるメンバー4人で臨みます。

基本的にとるる自由なスタンスでいたいと俺は考えています。
例えばバンドとしてその時のテーマが「バンドサウンド」ならば生音にこだわりますし、
「デジタルサウンド」がテーマならば打ち込みやシンセにこだわります。

それがとるるの味だと思うし楽しさでもあります♪

つまり俺は、生音と同じくらいに、

打ち込みサウンドにもこだわりがあります。

生音にしか出せないグルーブがあるから、
打ち込みにしか出せないビート感もあるんですよね!

ダンスフロアで刻まれるようなビート、すなわちダンスビート・デジタルビートってやつです!
そのデジタルビートにシンセとザクザクとした弦楽器のロックなサウンド、

そんなとるるならではの「デジタルロックビート」を追求したい欲求があります。


今回タイミング的にも良い機会だと思ったので改めて考えてみました♪
ここからさらにとるるしか出せないノリとサウンドを作っていけたらなと思っています!


俺は生音、生ドラムのビートももちろん好きです♪
ただ好きで大切にしたいからこそ、こだわりたい部分でもあります。

なので打ち込みでのビート、

生音でのビート、

どちらもとるるに活かしていけるようにしたいんです♪


ただどちらかに振り切ってしまっては俺がイメージしていることと重ならないし、
ましてやそれにより別な影響でバンドが進まなくなることも避けたいんです。

今回もバンドのサウンドやビートをどうしていくの議論で多少ライブの期間が開いてしまいました。
結論としては、それに左右されて自由度がなくなるなんてことは本末転倒だし、
ライブのスパンにも影響を出したくはない、ならば、

今回は久々にメンバー4人でやろーぜ!!というシンプルな決定をしました。

長々と小難しいことを語ってしまいましたが、
つまり、

ライブお待たせしましたってことです♪(笑)

なにより、俺はとるるっ子の皆とライブができないのはさみしいです(苦笑)


俺はこれからも責任を持って俺達の音を皆に届けていくから、
それをメンバーと皆とでもっと良いものを目指して一緒に作り上げてほしい、

そう思います。

これからもどんなときも一緒にとるるを作り上げていってほしいのでよろしくお願いしますね♪




さて真面目にライブの告知もしましたので、ここからはオフショット集を♪(笑)




後ろに見えるパネル
あんなの見たらそりゃ、

2018051205450.jpg

そうなるよね(爆)

いや全然っふざけてないし。

いつだって真面目だし。

他の写真はキメキメだし。

かっこつけてるし。

他の写真は。

20180512044501.jpg


あ。他の写真も、
ふざけてた(爆)


じゃあ、この↑写真がNEWアー写ってことで(笑)

いやいやちゃんと撮りましたよっ♪

2018_main2_2.jpg



次回ライブは6/9(ロック)な日なので、

一緒にとるるロックをしましょう!!!



一緒にライブを作ってくれるのを楽しみにしています♪


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する