Entries

今回の新曲は

どうもsweet little devilのタイラです。

いよいよ明日11/24 、
0:00~からダウンロード販売が開始されます!


つまり11/23の12時を過ぎるとホームページに特設ページができるってことですね(笑)

内容は新曲とexciTe virtuaL traveLの販売です。

少し新曲について触れますが、

今回は初心にかえり、とるる発足時の二人で制作しました。





この二人です(笑)

とるるはこの二人から始めたのですが、

そこから沢山の出逢いがあり、共に音楽活動をしていく仲間が増えていきました。

ライブで一緒に楽曲を奏でてくれたり、レコーディングに参加してくれたり、

メンバー皆で一緒に何かを作り上げていくことが楽しいし嬉しいと感じています。


俺は前から言っているように、

サポートメンバーだとか正メンバーだとかあまりそれは関係なく、

「sweet little devil」というものを構築してくれている仲間だと、

そういう捉え方でいます。


だからいつも応援してくれている皆さんに対して言っていることも本当です。

とるるには一緒に作り上げてくれるとるるっ子の皆が必要なんです。



そして今も一緒に走り続けて、一緒に汗をかいてくれている、
YU-TAとyukiに感謝しています。



今一緒にいてくれるみんな、

これまでとるるに携わってくれたみんな、

そんな人達のおかげでとるるは進んでこられました。



先ほど言ったように、だからこそ今回は改めて初心にかえってみようと思いました。

sweet little devilの良いところはその柔軟性もあると思います。

その時のテーマやメッセージに応じて形を変えられるのも、
表現と言う点においては自由度が高いと感じます。

今回の新曲「Trick tRick」は二人で制作しましたが、

「exciTe virtuaL traveL」も、そのアルバムまでは二人で制作した作品ですので、

図らずも統一感があって良いですね(笑)




とるるはテーマによってその表現を変えられると言いましたが、

とるるに携わってくれている人達への感謝だけは、

絶えず変わらないことです。




そして責任を持ってブレずに変わらないことは、

俺達はそれを音楽という形にして伝えていくということなので、

よければどうぞ受け取ってください。



と、色々語ってしまいましたが、

ぜひ新曲聴いてください♪


それでは11/24の0:00~を過ぎたらホームページを覗いてみてくださいね!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する