Entries

とるるっ子の皆さんへ

YU-TAです。
久しぶりのブログ更新です。

皆さんには突然のお知らせになりますが、「ずんずんカーニバル」のステージを終えたらとるるの活動を一旦離れることになりました。

この件については、昨年からメンバーとは事前に話をしていて理解してもらい発言するに至りました。
別に仙台を離れるわけではなく、病気になったとかでもありません。
結婚して近々子供を授かることになり、人生の節目に直面して前向きな決断をさせてもらいました。

今年に入り、ライブは一度しかなかったのですが、ずんカニの準備やらで、特に間近になってきてからは忙しくなってきましたね!ふと思うとあれ、これが終わるとしばらく4人でライブはお預けか?と。忙しさに追われながら、合間にそれをきちんと思い直すと寂しい気持ちはありますが。。。

いやいや、
明るく明るく(笑)楽しい時間を過ごしたい!
「ずんずんカーニバル」をみんなで盛り上げましょう!

zsxzunkani2019.jpg

ライブハウスとはまた違うホワイトキューブでのライブ、それにイベント。
とるるの新たな可能性が見えると思います。
是非、東北ずん子スタンプラリーのイベントを盛り上げて行きましょう!

そして、
スタンプラリーに参加して白石に足を運びましょう!


これからのとるるは、
最近現れた「どるる」も含めて、各メンバーは新たな活動を展開していきます!
お見逃しなく!



ずんカニを終えたらしばらく皆んなと会えるのは時間が空いてしまいますが。
またとるるのベースYU-TAとして戻りたいという気持ちを胸にひそめながら
とるるを応援していきます!



それでは、白石ホワイトキューブで会いましょう!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する