Entries

ずんずんカーニバル2019を終えて

YU-TAです!

ずんカニ2019皆さんお疲れさまでした!

今年のイベントは昨年とは少し異なり、絵師さんや出店ブースに歌い手さんも募集という初の試みで、どんなイベントに出来るのか?と思ったところもありますが、
皆さんとイベントを終えた達成感は何事にも代えがたいものがありました!
本当に天気も良くずんずんカーニバル日和でしたね
(^^)ノ


正直、こんなに多くの曲数を演奏することになる事も想像していなかったのですが(笑)
この日のイベントを良いものに出来たのは、皆さんのおかげです!

年々、スタンプラリーの参加者増えているし、イベントがが進化していると思います。
ホワイトキューブでのイベントは特に、参加者みんなで作り上げている感じが強く出てきました。

イベントでは差し入れやお祝いを沢山頂きました。
本当にありがとうございます!
IMG_0466.jpg


そして、今日は
平成最後の東北ずん子スタンプラリーでしたね!
事務局さんの発表では、
特典交換参加者:633人(対前回比116%)
認定証発行枚数:557枚(対前回比117%)

という事でした!
これってすごいですよね!
ずんカニの盛り上がりを肌で実感し、スタンプラリーのイベントの盛り上がりを知れた今日はとても充実感に溢れています。
成長しているんだなって(^^)

ちなみに自分はずんカニの翌日にコンプリートしたので420番でした!
実はずんカニの日はホテルべネシアンに泊ったので、ホテルや白石駅での景品交換の際にもイベントにお越しの皆さんにもお会いしていたと思います(笑)
IMG_0475.jpg



改めますが。
ラジオやずんカニではお話しした様に、とるるのベースを一旦離れます。

本当のところは、あんま話すべきではないかもしれませんが、メンバーとまたこのような形で離れるのはとても心が痛く。
あぁ、また俺がこういう決断をしたんだなって。
実は以前、共に同じバンドをやっていた時も、事情がありわかれました。
その時とは理由が異なるのですが。

でも、離れる自分を快く送り出してくれる仲間に本当に感謝です。
少し時間を置くと思いますが、またとるるのYU-TAとして戻れたらと思っています。

とは言いましても、たぶん来週のラジオとかも出てるかもしれませんが(笑)


と言う事で、離れるとは言いながらも、とるるの活躍を誰よりも応援していくつもりですのでよろしくお願いします!!!
みなさんも一緒にとるるを応援していきましょう!
どうぞよろしくお願いします!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する