Entries

にぱー♪

馬鹿やろーーーーーっ!!

ひぐらしで一番萌えるのは・・・、


レナに決まっているだろーがぁぁぁーーーーっ!!!


最初はエグくてグロくて怖いイメージの作品だった「ひぐらしのなく頃に」だったが・・・、


萌えるじゃねーか馬鹿やろー!!(笑)


マジムカつく!


・・・っ?!

まさか?!!!

これが七つの大罪の契約かっ??


ヴェルフェゴールとエンヴィーとラストとその他諸々・・・。
これが、


ヴェアトリーチェとの勝負なのかっっっ?!!


それがシュタインズゲートの選択ならばいたし方あるまい・・・。

・・・話がそれたが・・・、



・・・とにかく!!



言いたいことがある!


羽入、大好きだぁぁぁーーーー!!

レナ、マジ可愛すぎるーーーーっ!!!!


レナはマジ萌える(笑)
だが羽入もマジ萌える!!


羽入が可愛すぎる!

レナも可愛すぎる!!



・・・どうしよう・・・?

なるほど、


では、




もう一つ言いたいことがある。



・・・・・、


レナ、俺と付き合ってくださいっ!!!

そして羽入、俺にだけ見える存在でいてくれ!!


・・・そしてもう誰か、俺を助けてくださいっ!!!(笑)


そして羽入、

俺のそばで「なのです♪」を歌ってくれ。



・・・ヤバイ、俺はヤバイ(笑)


だが、だからなんだと言うのだ。



他人の意見なんて知ったこっちゃねぇ。

誰がどう言おうと俺は「ひぐらし」が大好きだ!



いつの日かこの想いをちゃんと語り合いたい。

劇中後半に展開される「萌え」について語り合いたい。


そして何より自分の好きなキャラについて語り合いたいっ!!

さあ、

萌えを語る時は来たれりっ!!!


ゆくゆくじっくりと話そうではないか!(笑)


時代はロリなのかもしれんっ!!(笑)


あ、

ロリといえば、

そういえば、

大切なこと言い忘れてた!


まさき氏!!


誕生日おめでとうっ♪♪♪



にぱーーーーー♪♪♪

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する