Entries

秋の夜長の独りよがりな日記もなんくるないさー!!

どうも、マサキ先輩です。

いきなりなんですけど…最近また自分の中でアイドルマスター熱が上がってきています。


「うっうー!!
嬉しいですぅー!!」


10_0824takatsuki_yayoi0017.jpg

ははは…こらこらやよい…
そんなにはしゃぐんじゃないよwww


オール☆妹~マイ~☆スターズの一員でもあるやよいを始めとし、魅力的なキャラクター達…

可愛いだけの萌え系アニメと一線を画すそのしっかりとしたストーリー性…

なにより夢に向かって頑張る姿って…




素晴らしいですよね!!(´∀`*)

fe911697.jpg
う~ん…実に素晴らしい…www

「ときに八九寺…最近気になるキャラがいるんだが…」

「誰です?マササキさん。」


「サが一つ多い!!
ゴホンッ!!…全く…
それは…この子さー!!」


fe9116971.jpg

沖縄出身の元気っ娘、
我那覇 響ちゃんです!!

(´∀`*)ハイサイー


アイマス観始めた頃はまったく興味無かったのですが…2週目を終えた今…

な ん か 気 に な る www

c2b28e37.jpg

我那覇 響 (がなは ひびき)
10月10日生まれ
16歳
152㎝
41㎏
A型
てんびん座
B83 W56 H80


2週目を観進めていくほどに可愛く見えてきちゃったんですよね~…
天真爛漫で健康的で…八重歯もかわゆすなのです☆

おっ、なになに?公式プロフィールになにやら興味深い一文が…

「なお、沖縄の実家には765プロプロデューサー(プレイヤー)によく似た兄がいるとのこと」













「兄がいるとのこと」













それすなわち…













(´∀`*)ハイサイーーーッッッ!!!
妹キタコレさーーーーー!!!!!


響って実は妹キャラだったんですね(←1週目で気付いてなかった人www)

好きになるべくしてなってますなぁ…

まぁせっかくですので…

マサキプロデューサーのオール☆妹~マイ~☆スターズに迎え入れましょうwww


ねっ?響(新入り)

7cfebb99.jpg

コメント

[C117] マサササキ先輩!?(笑)

隠れ妹キャラだったんですね~!
それを感じ取れちゃうなんて、スゴい嗅覚なのです!!
「ロ○コン(二次元限定)」の名は伊達じゃないですね☆(笑)

響ちゃんも新メンバーに加わったことだし、オール~妹~マイスターズの第二弾を期待してるのですよ~♪にぱー(*´∇`*)
  • 2013-09-16 07:18
  • ささわか(笑)
  • URL
  • 編集

[C119] ささわかさんへ

そうなのです!!(´∀`*)
ってか…よくよく観てみると作中でも「兄がいる」ってちゃんと言ってました(笑)

…なんですって?オール☆妹~マイ~☆スターズの第二弾出しちゃっていいんですか……!?(笑)
分かりました、皆さんがそこまで言うならいずれお目にかけましょうぞ…(言ってない)
まだまだプロデュースしてない妹達はいっぱいいますからね!!(´▽`)

余談ですが…「ロOコン(二次元限定)」が「ロボコン(二次元限定)」に見えてしまいました…(笑)
  • 2013-09-16 09:29
  • ママサキ
  • URL
  • 編集

[C120]

全く知らなかったキャラですが、
私と誕生日が1日違い(*・∀・)!
同じ血液型!
身長3cm差でほぼ同じ!(無理矢理)
年齢もまぁまぁ!(無理矢理)
ここまで偶然な女の子のキャラ初めて見ました(*´∀`*)♪

…ってちょっと感動して
テンション上がってしまったコメントでした☆笑
  • 2013-09-17 00:31
  • ゆきる
  • URL
  • 編集

[C123] ゆきるさんへ

マジですか!?(´Д`)
9日ですか!?11日ですか!?www

じゃあ10月は響との合同誕生祭を開催せねばですね!!(´∀`*)

ちなみに(マサキ)プロデューサー似の兄はいないんですか?(爆)
  • 2013-09-17 20:34
  • 小鳥遊 正樹
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する