Entries

Tシャツの文字も気になります

どうもタイラです。

いや~、マサキ先輩はまたアイドルマスターってアニメ観てるみたいですね。

ここで暴露しちゃいますが、彼は、
気に入ったアニメ何周も観るんですよね~?

まあ、分からないでもないですが・・・、
ほんと何回も観るんですよ?

俺もアニメは好きですが、とことんハマった数作品以外はほとんどサラッとな感じです。
一通り観るくらいで。

ましてやそんなに何周もしません。

ただ、今回、もう一周観ようと思っている作品があります。

劇場版に向けてもう一度ちゃんと観ようと思っているのです!

それがこちら!



「あの花」です。

これは本当に話しが大好きで!

初めて観た時に切なくて号泣でした!

もう一度言いましょう?この作品は感動するそのストーリーが大好きで!

なのでどこかの誰かさんのようにキャラに萌えたりしているわけではありませんよ?

俺は決してキャラがどうとかいうわけでは・・・

6da2d0bb-s395.jpg

・・・あれ?めんまさん、なにか怒ってらっしゃいます・・・?

1280x720x41edab66e161b6a337b5edc395.jpg

・・・あれ?なんかスネてらっしゃいます・・・?

395x263x913157b13904a7864c5b401e.jpg

・・・あれ?なんかムスっとしてらっしゃいます・・・?

いや、あのですね?登場人物も魅力的なのですが、
やっぱりあの花はその切ないストーリーが好きでですね・・・、


1280x720x08b97b396554f3509501d95395.jpg

え?どうしたんスか急に?「・・・やっぱり、そうだよね・・・アハハ・・・」と、今にもそんな切ない声が聞こえてきそうな・・・?
い、いや、俺は別に登場キャラはどうでもいいなんて言っているわけじゃ・・・?!

720x405x313c7240b1fbf23f906adf21395.jpg

「でも大丈夫だよ?めんまは元気です」とでも言うかのような眩しい笑顔を浮かべて・・・?!

・・・・・めんま?

・・・・・俺、

・・・・・素直になってもいいかな?


めっちゃ好きだってばよぉぉぉぉぉぉーーーーーっ!!!?www

ストーリーも登場キャラも好きなんだよぉぉぉぉぉぉーーーーーーーっ!!!!!

89dbf14e500.jpg

皆それぞれ魅力的なんだってばよぉーーー!!

preview3.jpg

俺、さりげなく子供のころの三人も好きなんだってばよぉぉぉぉぉ!!(決して変なイミではナイ)







・・・・・は~~~~~いっ!





お戯れはこのくらいにして(笑)




とにかく劇場版楽しみだなぁ~♪♪


というか実はもうすでに二周目観直したんですが・・・、



やっぱ何度観ても号泣ですわ(爆)


8ad75_1223_news_2012_08_07_006_index_iapp.jpg

ふう!二周目も観終えたことだし、あとは・・・・・、


三周目いくぜーーーーーーっ!!(もちこたえろ俺の涙腺っ!)w

コメント

[C121] Tシャツの文字は、平沢姉と同じ匂いがいたしますね☆(笑)

あの花劇場版、私も観たいんだってばよぉ~!
でも今、再放送で観ている途中なので我慢してます(>_<)

あの花はもうEDだけで泣けますね!
と言うか、あの花のEDを泣かずに過ごせる術を知りたいです!(笑)

公開順から行けば、あの花が最初だけど、先に六花ちゃん観ちゃおうかな?かな♪
六花ちゃんには、劇場版で初めましてしようと思います♪(笑)

よろしかったらタイラ先輩も、劇場版でATARUに初めましてしてみてください(爆)
ドラマだけどおすすめなのです~♪
アニメは、フルーツバスケットとバクマン。がおすすめなのですよ~(^-^)/

  • 2013-09-17 04:31
  • さわか
  • URL
  • 編集

[C122] Re: 確かに!

さわかさん>ああ!だからTシャツの文字が気になるのかもしれませんね!(笑)
平沢さんの影響でしたか・・・パラダイス!!w

あの花の再放送は、俺も観てますが確かあと2~3話ですよね!
ちなみにEDはヤバイです・・・あれを泣かずにやりすごす方法は、
・・・皆無です!(笑)

六花ちゃんはただひたすら可愛いですよ?w
なんか一生懸命なイタさでほっこりします♪
初めましてしちゃってください~!

ATARUは面白そうだな~と思っていたのでぜひナイストウミーチューしようかと思います♪
フルーツバスケットとバクマン。もチェックしてみます!
ありがとうございます♪
  • 2013-09-17 11:05
  • タイラ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する