Entries

その花の名前を僕は知っている

どうもタイラです。

皆さん、お気づきでしょうか?

なぜ俺が「あの花」を2周といわず3周と観たのか。

しかも急に。

そう、

答えは一つしかないです。


「劇場版 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」を鑑賞してきましたっ!!!

ずっと観よう観よう、と言ってきたこの目的を見事とるるは遂行してきましたよっ!

これももちろん「とるる祭り」に組み込まれていた課題ですので(笑)


いや~、感想や詳細はマサキ先輩が語ってくれるとして。

俺が言えるのはただ一つです。



「あの花」って本当にいいですよね!(笑)



ちなみに、俺は思っていました。



泣けるアニメは一人で観るから「泣く」んだ、と

一人ならばいくらどうなろうと別に恥ずかしくはないから「泣く」んだ、と

だから俺はいつもムダに気兼ねなく泣いているのだろう、と

そう思っていたので、

ある意味、タカをくくっていたのですよ。



「・・・映画館だし、周りに人がいるし、もうアニメ版三周観たし、隣にメンバーいるし・・・、」


大丈夫だろうと!

まさかそんな状態で俺が号泣するわけがない、と(笑)

果たして、その結果は・・・・・?!、




ぜひご自分の目で劇場版をご覧頂ければ分かると思います(どういうこと!?)(笑)




とにかく、観る前はなぜかムダに緊張して、

観終えたらムダに切なくなって帰りました(笑)




そんなこんなで「あの花」を観た記念に買っちゃいましたよ♪

やっぱ、いざその場に行って、魅力溢れるキャラクターを観ちゃうと、


なんか欲しくなっちゃいますよねっ♪




いや~、ほんと、つい買っちゃいますよね?そーいうの?



「あの花」観た記念に買っちゃいますよね~?





「あの花」観たら・・・・・、









六花ちゃん1

・・・って「あの花」じゃねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっっつ???!!www


「あの六花」ちゃんっっっ!!!!???(笑)



い、いや、もちろん、

「あの花」はちゃんと観ましたよ!?




これはポップコーンを買ったらたまたま付いてきて・・・!


そ、そうですよっ!?



なんか、「バジルトマト」味のポップコーンが食べたくなってですね!




なんか無性にバジルトマト味のポップコーンが食べたくて買ったら、たまたま付いてきてですね?!




べ、別に
ポップコーンの入れ物に六花ちゃんがプリントしてあった
とか、
ミニクリアファイルが付いてくる
とか、
やっぱ六花ちゃん可愛いな・・・
とか、

それで買ったわけじゃな・・・・・・、





六花ちゃん2


ええ、そうですよぉぉぉぉぉ!!!
俺は「バジル」よりも「トマト」よりも、「六花」ちゃんが好きですよぉぉぉぉぉぉぉぉーーーーーーーーーーーっっっ!!!!www
何か問題がっ???!!(爆)






あ、



・・・・・・・でもふと思ったんですよ。

中二病のポップコーンセットを持って、

ハンカチを握りしめながら、

劇場版「あの花」を観る男って、






・・・・・どうなんだろう?(苦笑)





周りにどう映っているのだろう・・・?







なあ?、めんま・・・「お前の目に俺はどう映ってるんだ・・・?」




フッ・・・・、



そうだよな・・・・、








イタイ・・・・・よな・・・・・?(爆)










とにかく、劇場版「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」は、




自分の涙腺のもろさに気付かされた作品でした・・・・・・(苦笑)。


「変」ですよね・・・男はそうそう涙を見せるべきではないのに。

まったくお恥ずかしい限りです。





でもまあ、次は「小鳥遊六花・改」を観たいです♪

その時は・・・、





「あの花」のポップコーンセットを買って・・・・・!(その光景こそが「変」だってことにお前は気付こうな?w)







コメント

[C124] とるる祭りに乗り込んでいこう!

あの花鑑賞してきたのですね~♪うらやましい(笑)

早速来週にでも、あの花と六花改(笑)を一緒に観ようと計画してみたけれど、あの花まだ見終わってなかったのですよ~(爆)

こうなったら、最終巻だけでもレンタルするしかない!?(笑)←上映期間によるかな~?かな☆

ハンカチ、もしくはタオルはあの花を観る上での必須アイテムですね!
テレビシリーズを観終えた暁には、あの花ワールドにどっぷり浸って、おもいっきり泣いてこようと思いますです♪(笑)

  • 2013-09-18 23:06
  • さわ花(笑)
  • URL
  • 編集

[C125] Re: あのさわ花さん(笑)

さわかさん>はい!心して観てきましたっ♪(笑)

多分、今TVでやっている再放送は来週が最終話なので間に合うんじゃないかな?かな♪
ちゃっかり映画を観てきた当日の夜もTV版再放送をチェックしたので(笑)

実は先着で「泣いてもいいんだよティッシュ」なるものが特典で配られていたらしいのですが、
すでに数量に達したらしく俺達はもらえませんでした・・・。泣いてもイイですかね?(爆)

とにかく劇場版は冒頭からヤバかったので(俺的にはですけれども)、すでにハンカチを使いたかったのですが「早っ!?」と思われるのが嫌で我慢していました(爆)

あの花も六花・改も堪能したらぜひ感想聞かせてください~♪
  • 2013-09-19 10:05
  • タイラ
  • URL
  • 編集

[C127] 泣いてもいいんだよ…?

あの花、全11話なのですね!それなら間に合いそうです!
教えてくれてありがとうなのですよ~♪(*^^*)

なんと!?先着来場者には、そんな特典があったのですか!!
それは泣いてもいいでしょう!私も泣きますっ!(;_;)

劇場版は冒頭からヤヴァイのですね?
始まる前からハンカチ握りしめておかなくては!(笑)

あの花鑑賞の心得、御指南いただきありがとうございましたー(*^ー^)ノ♪
  • 2013-09-20 00:02
  • さわか
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する