Entries

誕生日一覧を眺めてみた

どうもタイラです。

どうやらマサキ先輩は姉君とB'zのライブを観に行ったようですね!

そこでふと思い出したんです。

確か、

その日ってB'zの誕生日じゃなかったでしたっけ?

稲葉さんの誕生日も近いんじゃなかったでしたっけ?

間違ってたらアレなのですが、確かそんな記憶が。


俺の尊敬する西川の兄貴も9月生まれですし!



前にも話したことがあったかもしれませんが、なんか
9月生まれにご縁があったり、周りに9月生まれが多いんですよ俺。

メンバーであるマーヴィンを筆頭に、

うちの親父も先日誕生日でしたし、
じーちゃんも9月生まれだったし、
知り合いには9月生まれが多いですし、

なんか不思議です!


んで、

なんか楽しくなってきたので9月生まれを調べてみたんですよ♪

二次元の!!(笑)

そしたら・・・、


先日俺達が映画を観に行って、
杯を交わしながら俺妹を観て日付をまたいだ頃、

・・・め、めんまの誕生日だったんだってばよ・・・!?

めんまぁぁぁ!9月生まれだったのかぁぁぁ?!
ケーキ用意すれば良かったぁぁぁーーーーーっ!!?www

そんなことを思いつつ、ふと、

「・・・あ、そーいや、俺の誕生月はどうなんだろう?」

と、興味本位で調べてみました。
平沢憂ちゃんが2月生まれなのは、もう言わずと知れた有名な話ですが(俺の中でw)

どれどれ、・・・な、なに?!

「ミカサ・アッカーマン」?進撃の巨人の?

・・・え、ちょっと好きだから嬉しいぞ(爆)

他には?

どれどれ、・・・な、なに?!

「椎名まゆり」?STEINS:GATEの「まゆしー」かっ?

・・・あ、でも俺、紅莉栖派なんだ(笑)

あ、でもでも!「まゆしー」の声を担当している花澤さんは、

全然声優さんに詳しくなかった俺が、初めて「声を聴いて」ファンになった方です。

気付いたら、好きになるキャラは、この方がことごとく担当されてました(日本語おかしい?)(笑)

天使ちゃんとか、黒猫とか、撫子とか・・・。

そんな花澤さんは2/25日生まれということで、すげー(勝手に)親近感!!


おお、いるもんだな!2月生まれ・・・!!

ん?他にもいるのか?

どれどれ?・・・な、なに?!


定春(銀魂)2/25日生まれ

・・・た、確かにいろんな意味で親近感がものすげーあるよ・・・!

実家にもサダいますし・・・?
ウチのサダは2月生まれではないにせよ・・・。

・・・そしてついさっき・・・2月25日という日付を目にしたような・・・(苦笑)


やっぱ銀魂は親近感わきますな~?
そしてビンゴで2月23日生まれは、

たまさん(銀魂)でしたwww


と、とにかく話が脱線してしまいましたが、
なにかとご縁のある9月生まれの皆様、おめでとうございます♪

最後に、これはちなみになのですが・・・、


銀魂の9月生まれキャラは、エリザベスでしたよ♪(爆)

コメント

[C131] ありがとうございます♪♪(笑)

まさに本日誕生日なので嬉しいのです~♪


タイラ先輩は、たまご割り機と同じ誕生日なのですね(笑)
たまと言えば、銀さんとのボルトのエピソードが大好きです♪

因みに私は、奈良シカマルと同じです(笑)

よーし!来年はめんまちゃんとの合同誕生会するってばよ~♪(*^▽^)/★*☆♪(笑)
  • 2013-09-22 22:41
  • さわ花・改(爆)
  • URL
  • 編集

[C132] Re: おめでとうございます!

さわ花・改(笑)さん>おお!本日誕生日おめでとうございますっ!
はい、俺はたまご割り機と同じでした(笑)
あのエピソード良いですよね♪他にもオイル(?)飲みすぎたたまさんとかウケました(笑)
奈良シカマルって…銀魂ですか?(爆)

9月は合同誕生会を開くしかないですね!
めんまと…エリザベス先輩のっ!(笑)
  • 2013-09-23 00:02
  • タイラ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する