Entries

俺の姉がこんなにOOなわけがない。

どうも、マサキ先輩です。

いやー行ってきました横浜ベイベー!!

今日はその時の模様をつらつらと綴ってみようと思います。

9/21 AM10:50
仙台駅で待ち合わせた姉と合流。
いざ出陣!!

新幹線に揺られること約2時間半、東京に到着!!
アキバに寄り道したい衝動に駆られるが意外と時間がなかったため断念…
フィギュア探しの旅はとるるで改めて来よう!!
と、固く心に誓ったのであったw

そこから電車を乗り換え横浜駅到着!!
ひとまずここでお昼にすることに。

我々が選んだのは食券制のカレー屋さん、僕はカツカレーを選択。
先に入店、遅れて入って来た姉が選んだのは…お店の名前がついた「リオカレー」なる一品、どうやら一押しメニューらしい、相変わらず目ざといぜw
どうやらリオカレーは豆がたっぷり入ったヘルシーなポークカレーのようだ。
…そんなに豆好きだったっけ?おっ、カツカレーキター(´∀`*)

130921_1504~01


…うん、普通に美味しい…
普通だね。うむ普通だ。

食事を済ませ店を出ると姉がショーケース内のリオカレーをじっと見つめている。
あれ?食べ足りないのかしら…

マ「どうしたん?」

姉「いや…
豆の量が全然違ったな~
と思って…」

(´∀`;)見本に騙されてたー!!www
ってか確かにさっき出てきたものとは比べ物にならないくらい豆ドッサリの食品サンプルぅ~!!www


この悲しみを乗り越えて人は成長していくんだな~と噛みしめながら、お土産を買いに高島屋へ向かう姉弟であった…

ライブ会場の日産スタジアムに向かう前に本日の宿である新子安の東横インへ。
チェックインを済ませ荷物を置き…いよいよ向かうぜ日産スタジアム!!

130921_1659~02


新子安から電車に乗り込むとチラホラとB'zTシャツの猛者たちが。

マ「え~と…新横浜だから次で降りなきゃだね。」

姉「新横浜駅よりも一つ先の小机駅の方が日産スタジアムに近いよ?
前にB'z観に来たときに調べといたから(ドヤァ)

ドヤ顔の姉に軽くイラッとしたぐらいにして小机駅を降りると…



人…



人…



人!!


何これ!?なんて夏コミ!?

改めてB'zの偉大さを思い知らされる瞬間だった。
ドヤ顔のB'z(主に松っちゃん)に軽くイラッとしたぐらいにして(なんで!?www)記念撮影。

130921_1749~02


うん…イラッとしてる顔だ(`Д´)/

いよいよスタジアム内へと入る我々…

めっちゃ広い!!
めっちゃ人多い!!
何これ!?なんてビッグサイト!?(※注:日産スタジアムです)




そしてその時は来た…



9/21 PM6:30
B'z LIVE-GYM Pleasure2013 -ENDLESS SUMMER- 開演




デビュー25周年の記念日にふさわしい、素晴らしいライブでした!!
これからも俺の原点、そして目標でいてください!!




終演後横浜駅へと移動し、我々と同じように仙台から参戦してたK'zのリーダー熊谷さん(Gt)、奥さんの熊美さん(Key)、メンバーの畑山さん(Ba)、奥さんのサナエさんと合流して打ち上げへ。

姉もK'zの皆さんと和んでいたようでなにより。

そういう我々もこうして一緒にお酒を呑むのはすごい久しぶりな気が…

ってことで…

超レアな瞬間なので勢い余って写真撮りましたw

本人恥ずかしがり屋につき顔出しNGですが…

本邦初公開!!
妹好きなマサキ先輩のリアルシスター(姉)!!www


130921_2346~010001


(´∀`;)画像暗ッッッ!!!!!wwwww
しかも施した画像処理ハートかよッッッ!!!!!www
だからシスコンかっつーの!!!!!www(※MASAKILOIDボーナストラック参照)


そんなこんなで横浜の夜は更けていくのでした。



短い時間ではありましたが初の姉弟二人旅はなかなか楽しかったですよ!!
また気を引き締めてお互い頑張っていこう!!そう約束してそれぞれの帰路につきました。
次の二人旅はいつになるか分かりませんが…その時は…





「リオカレー」以外のカレーをオーダーしようぜwww





今だから言わせてもらうが…





カレーに豆は無いわ、お姉ェwww

コメント

[C134] 初めての二人旅!

横浜お疲れ様でした~!
良いライブを観ると、刺激と元気をもらえますよね♪

日産スタジアム。私も行ったことあるのですが、小机駅って近いようで遠い気がします(笑)
見えてるのに辿り着けない(爆)
私が行った数年前は田んぼ道で、人波が無かったら確実に迷子になるような道のりでした(爆)


マサキ先輩の珍しいイライラ顔(笑)



ねぇね様☆(笑)
私もサンプルや写真と、あまりにも違うと腹が立ちます!Σ( ̄◇ ̄*)
最近では、シェアポテトがLサイズ二個分って書いてあったのに、全然そうは見えなくて店員さんに聞いちゃいましたよ~(爆)
誰か検証してくれないかな?かな☆(笑)
  • 2013-09-24 21:36
  • さわか・バジーナ(笑)
  • URL
  • 編集

[C135] さわか・バジーナさんへ

いや~最高のライブでした!!(´∀`*)

マジですか?帰りは新横浜駅まで歩いたのですが、小机駅の方が近く感じられましたね…意外と大差ないかもですね(笑)

ねぇね(←笑)はリオカレーが来たときもしばらくジッと黙っていました…
おそらく本当はあの時「嘘だっっっ!!」と店員に詰め寄りたがっていたのでしょう(´∀`;)(笑)

シェアポテト!!俺も気になっている一品です!!
今度早速検証してみようと思います!!(´▽`)
  • 2013-09-25 00:59
  • 槇島マサキ(マキシマサキ)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する