Entries

マジメに

こんばんわ。たいらです。

最近おふざけが過ぎたようなので(笑)、ここでマジメな話しでも!


そうですとも、

忘れてはいけない!

この「sweet little devil」(略称とるる)は・・・、


音楽製作ユニットなのですっ!!!!


・・・・・・、


中にはお気づきじゃない方もいらっしゃるのではないかと思い一応念を押したわけなのですが(笑)

そうなのです、

メインはアニメ鑑賞ではなく(いや、もちろんアニメも観ますが)(笑)

楽曲製作なのです!


なのです♪



・・・ハッ!?

と、とにかく

二人で製作した楽曲たちのフルヴァージョンが着々と完成してきています♪


一分半の尺だった曲にまさき氏がギターをフルサイズで録り直しソロを入れ、

歌詞をフルサイズに書き直してボカロだった歌を俺が入れ直す、


とるるは密かにそんな作業をやってきていたのです♪

近いうちに皆さんにその曲たちを聴いてもらえたらいいなーなんて考えているものなのです!


なのです♪




・・・・・ハッ?!!

と、とにかくそうなので・・・・、

コ、コホン、

そうなんです!



それが今日言いたかったことの一つ目です


そして誤解を恐れずに言うならば、二つ目は


俺自身は自分が「アニメオタク」だという自負は実はあまりないということです


俺は観たアニメ作品の種類も多くないし、

幅も広くないし、深くもない、

萌えを知ったのも最近だし、

アニメならとりあえず一通り全部観てみるなんてことはなく、

ぶっちゃけ興味があるものしか観ない、



だから

「アニメ」に対しての愛情の表れでもある「アニメオタク」という言葉を使うのは

ちょっと自分は気が引けるのですよ!

おこがましいというか・・・なんというか、

こんなアニメ若輩者が「アニメオタク」を語ってはいかんだろう?と。

それをまさき氏と語ったときに

「なら呼び方を変えてみたらどうだろう?」

ということになったのです。

そこで出た結論がこうです!

そうだ、俺たちは「アニメオタク」だなんて、


そんな大それたものじゃないんだ!


そう、俺たちは・・・、



ただ、ただ・・・・・・。






「リアルに本気でアニメキャラ恋しているだけのただのイタイヤツなんだァァァァァーーーーっっ!!!」




・・・・・、


・・・・・、



・・・・・「それって、」と、


短い静寂の後、どちらからともなく切り出す。





俺たち二人はどちらも「とある答え」にたどり着いたようだ。



各々の答えはこうだ。





「つーかそれってさ、周りから見れば・・・・・、」


「うん、二次元の平面世界に恋をわずらい故に愛を求める・・・つまり、」



それは



「一番厄介なタイプだよね!?」
「一番厄介なタイプだよね?!」






俺たちは互いに目を合わせることなく、それぞれ

無言で・・・



・・・コクリと頷いた・・・。







そんなこんなで「sweet little devil」は、ケチってないで僕はきっと愛をもっと出せるとゆいあずコンビに訴えかけていくつもりですーーーー♪♪♪

てへぺろ~☆

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する