Entries

君と分かち合おう

どうも、マサキ先輩です。

唐突ですが…先日マックに行ったんですよ…一人で

あまり飲食店に一人で入店したりしないのですが、どうしても気になる商品がありまして…

つい一人でフラフラッと立ち寄ってしまいました。




そう…気になる商品とは…



シェアポテト

この小悪魔日記でも話題に上がったシェアポテト…

不肖私マサキ先輩がしっかりと検証してきました!!…一人で!!


(この客、一人なのにシェアポテト注文したよ…シェアする相手いないのにシェアポテトを…www)
「揚げたてお持ちいたしますのでお席でお待ちくださ~い」

店員さんの心の声をサトリつつ、着席。

…おっ、来た来た。どれどんなもん…




どーん。
131001_1423~01

でかーーーーーっっっ!!!!!www
(´∀`;)トレー丸々一つ占拠してますやーん!!wwwww


別アングルどーん。
131001_1424~01

いやぁ、これは…



計算外www



いくらポテト好きな僕と言えどもこの量はなかなかどうして…



いや…こーゆー時こそ持ち前の妄想力を発揮すべきではないのか?



僕は今日一人でマックに来たのではない…



(脳内の)妹達とポテトをシェアするために来たのだ!!www



ねっ?マリア
maria.jpg
「うめー!!添加物すげー!!」
「ははは…こらこらマリア…そんなこと言うと店員さんに聞こえちゃうゾ」



どんどんいこう。



ねっ?十香
f0223626.jpg
「マサキ!!ポテトもいいがタコヤキも美味いぞ!!」
「おいおい十香…どこからタコヤキなんて持って来たんだ?ポテト食べるの手伝ってくれよ…」



十香ってオール☆妹~マイ~☆スターズの一員だったっけ?www
ガンガンいこう。




ねっ?響
hibiki_moyashi.jpg
「プロデューサー!!このポテトご飯によく合うぞ!!」
「おやおや響ったら…ポテトをお箸で食べるなんて…ホントなんくるないなぁ(←間違ってるw)」



よし…ポテトもだいぶ減ってきた…
唸れぇぇぇ!!俺の妄想力ぅぅぅ!!




ねっ?あずにゃん
azusa_makku.jpg
「もう…マサキ先輩は練習サボってばっかなんですから…」
「ごめんごめん…ほらあずにゃんもポテト食べなよ。まだいっぱい残ってるよ?」
「シェアポテトなんか頼むからですよぉ…まぁ…しょーがないから手伝ってあげますよ…」
「ありがと、あずにゃん
「はいはい…食べ終わったら練習しますからね…二人っきりで…///」
















よし!!
唸った!!
俺の妄想力!!www




とゆーことで…完食です。



検証結果…

シェアポテトは誰かとシェアするのがよいでしょうwww





達成感と虚無感にかられながら一人マックを後にしましたとさ…




(´∀`;)俺…痛ぇぇぇwww

コメント

[C136] 最強シェア!

検証ありがとうございますなのです~!

すごいボリュームですね(爆)
私が頼んだお店では、こんなにはみ出して無かったしケースも平らなままで変形するほど詰まってませんでしたよ!?(笑)

シェアポテトについて気になって調べてみたら、ポテトの量って計量してなくて、感覚だけで詰めてるらしいのです(爆)
で、「ポテト多目で」って言うと、マサキ先輩のシェアポテトみたいにモリモリ詰めてくれるそうなのですよ~!

それにしても、量が違いすぎてびっくりなのです(°Д°)
一人で間食お疲れさまでした!妹ちゃんたちも、ありがとね♪(笑)


  • 2013-10-03 09:22
  • さわか
  • URL
  • 編集

[C137] さわかさんへ

どういたしまして!!(´∀`*)(ゲフッw)

そうなのですね!!
僕は特別「多めに」とはオーダーしなかったのですが…
きっと店員さんには妹達が見えていたのでしょうね(笑)

次はシェアナゲットの検証を…(もういい 笑)
  • 2013-10-03 11:47
  • シェアマサキ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する